てぃーだブログ › 愛猫日記、まれに・・釣り › 猫日記 › プチ旅行

2007年03月09日

プチ旅行

プチ旅行
奴がプチ旅行から帰ってきた。
約2日間どこにいっていたんだろう?
仕事が終わって帰宅時間は午前3時すぎ、車から降り、玄関に向かって歩いていると、ひょっこり出てきた。家に入るなりいきなりエサにがっつき、食べ終わると即就寝。
朝も出勤するまで爆睡していた。
この2日間寝ずにあそびほうけていたのか~?
追伸 こいつの性別は今日までは♂ですが、明日からになります。
あっ・・・  こいつもしかして去勢されるのわかって家出したのかね~?


同じカテゴリー(猫日記)の記事
ご無沙汰
ご無沙汰(2023-11-30 10:54)

2021師走
2021師走(2021-12-24 10:48)

2021初投稿
2021初投稿(2021-08-24 11:30)

みんな元気
みんな元気(2020-07-01 15:02)

今年初
今年初(2020-02-17 11:51)

一か月経ちました。
一か月経ちました。(2019-08-27 18:37)


Posted by 関羽 at 18:33│Comments(3)猫日記
この記事へのコメント
にゃ~~~ん♪
去勢されても
この家が僕の場所^^
よろちくにゃん^^

ほんとにドコに行ってたんだろうね。
ついでに私も・・・かくまってww
Posted by Horohoro at 2007年03月09日 18:40
関羽さん設計やってるんですね~!
自分の親父も建築士ですよ!
自分もたまに、発泡スチロールで小さな家のプラモみたいな奴作ります 笑
Posted by ゆうた at 2007年03月09日 20:45
Horohoroさんはじめまして
本当にどこにいってたんでしょうか?
一度こいつにGPS付けて尾行してみたいものです。


はい、私は設計士ですよ。
でも今は土木関係の設計をしています。
前までは家の設計やパースを描いてました。
Posted by 関羽 at 2007年03月09日 21:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。