てぃーだブログ › 愛猫日記、まれに・・釣り › 猫日記 › 寝床確保!

2007年03月26日

寝床確保!

寝床確保!
奴が住み着いてから約2ヶ月、奴の寝床パターンがよめてきた。
昼は、窓際の光を浴びながら足拭きマットで就寝。
寝床確保!
夕方は、ソファーの上で就寝。
(しかし、最近ちょっとデブっちょになってきており、よく転がり落ちるので新聞紙で土台を作ってある。)
で、夜は奴の特製ベッドで就寝。
って言うのが奴のパターンだった・・・  しかし
寝床確保!
昨日、猫じゃらしであそんでいて、その猫じゃらしを今は使っていない籐家具のちり箱へ投入。
奴は興味津々すかさず、ちり箱へダイブ。
その後、ちり箱をクンクンと匂いを嗅ぎだし、落ち着いたのか、目がうつろ、うつろとなりだした。
それからは、自分からちり箱に入る始末。
新しい寝床を確保したようだ。
あと、奴の寝相は本当~に悪い。悪すぎる。
猫の基本となる丸まって寝る姿を絶対にしない。
いつもユーレイみたいな格好で腹ばいで寝ている。


同じカテゴリー(猫日記)の記事
ご無沙汰
ご無沙汰(2023-11-30 10:54)

2021師走
2021師走(2021-12-24 10:48)

2021初投稿
2021初投稿(2021-08-24 11:30)

みんな元気
みんな元気(2020-07-01 15:02)

今年初
今年初(2020-02-17 11:51)

一か月経ちました。
一か月経ちました。(2019-08-27 18:37)


Posted by 関羽 at 16:07│Comments(2)猫日記
この記事へのコメント
ハロー久しぶりじゃん!
仕事は落ち着いたようで・・・来月から釣り頑張ってや!

メールで土曜釣行するとか言っていたさ~私は金曜から39時間勤務なので
無理ですね!頑張ってよ~

それに日曜は「あやはしマラソン」参加ですね!無理せず10K歩きます(笑)
来月休み合えば釣行しようぜ!連絡下さい。私の方が休み多いと思うんで!

ブログやっていたんだね~殆どが猫ネタだ~
来月からは釣りネタで宜しくね!

私は現在、娘にHP&ブログ作成特訓中です。
暇なら見に来てね!
URLはダービーHPのURLです。

それと、奥さん元気?例の件は大丈夫?

んじゃ又ね!by.yo-shi-!
Posted by yo-shi-! at 2007年03月27日 16:35
2月3月はほとんど釣行できなかったので、釣りネタはほとんど無いです。
Super残業でストレスがピークの時にひょんなことからこの猫が迷い込んできて唯一の癒し猫です。

娘さんのワンちゃんのHP確認しましたよ。
フレンチブルですか?愛嬌ありそう。

毎年のことなんですけど、有給消化ほとんど出来てません。
もったいないですよね~。しかし、会社が休ませてくれないのですよ~(涙)
有給取れる日が決まったら前もって連絡します。

10Kエントリーしたんですね。無理せず頑張ってください。
私も今年は脱メタボーを目標に頑張っていますよ。

例の件は、もう大丈夫です。その節は大変お世話になりました。

土曜日は、2か月分竿をうみちか振り回してきますよ。
4月からヒーガーカップですよね。
4月、5月はタマンがメインになりますね。
私は、竿を折られて以来、打ち込み竿は買っていないので
今回のダービーはエントリーしてません。
Posted by 関羽 at 2007年03月27日 17:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。