てぃーだブログ › 愛猫日記、まれに・・釣り › 釣場 › 夢咲公園

2007年04月23日

夢咲公園

夢咲公園
沖縄市泡瀬の工業地帯の奥にある釣場。
昔は良く通っていました。
今もそうだと思いますが、休みの日の人の多さは凄い。
魚が掛かってからタモ入れし、振り向くと、人がいっぱいいたりする。
また、ネコも多い。(今はどうかな?)
一度、小さいチンを釣り、そのままタモ入れせずに抜き上げ地面に魚が着地と同時に猫がそのチンをくわえていっとば~。この時、初めてネコとやり取りをした。結構、いい引きをします。
ただ、この光景を一部始終みられていたのでかなり恥ずかしい思い出がある。


同じカテゴリー(釣場)の記事
釣場1
釣場1(2007-03-29 16:17)


Posted by 関羽 at 15:52│Comments(2)釣場
この記事へのコメント
関羽さんこんばんは 夢咲は相変わらず猫は多いですよ 自分もカーエーを持って行かれた事があります また寒い日には勝手に人のロッドケースで丸まって居るのを見ます
先日はタモ入れ直前で針ハズレがあったりで今一良い釣果はありませんが 大好きなポイントです 今晩も残業が終わったら行って見ます
Posted by ほんじゃまかじゃあないよ at 2007年04月23日 19:31
私は、最近針ハズレどころか、カーエーのあたりすらありません。寂しいものです。(涙)
Posted by 関羽 at 2007年04月24日 08:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。