てぃーだブログ › 愛猫日記、まれに・・釣り › 猫日記 › み~ぐるぐる

2007年05月28日

み~ぐるぐる


最近から奴を車の中で解放している。

暴れ回るかと思ったが
意外とおとなしい。

家ではさわがしいのに。












見るものが初めてなので

運転中はず~っとみ~ぐるぐるしている。



ココyuriさんのブログより

迷い猫を保護しています。

アメリカンショートヘアの女の子

保護日時 : 5月21日(月) 夜

場所    : 宜野湾市喜友名付近

特徴    : 黄色い鈴の付いた首輪をしているそうです。

心当たりのある方は下記の方にご連絡下さい。

http://mahalo0917.ti-da.net/




同じカテゴリー(猫日記)の記事
ご無沙汰
ご無沙汰(2023-11-30 10:54)

2021師走
2021師走(2021-12-24 10:48)

2021初投稿
2021初投稿(2021-08-24 11:30)

みんな元気
みんな元気(2020-07-01 15:02)

今年初
今年初(2020-02-17 11:51)

一か月経ちました。
一か月経ちました。(2019-08-27 18:37)


Posted by 関羽 at 13:11│Comments(2)猫日記
この記事へのコメント
外の景色が楽しいんでしょうね^^
耳がピン!と立ってる後姿、カワイイ♪
Posted by 彩ちん at 2007年05月30日 20:10
彩ちんさん

昔、飼っていた猫は、乗せるたびに
暴れ周って大変だったんですが
こいつは意外とおとなしく乗ってます。
Posted by 関羽 at 2007年05月31日 13:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。