2007年06月05日

嗅覚

やたらとテーブルの上でゆくるので
ちょっとしたテストをしてみた。

まずは ボルト
嗅覚


反応なし・・・


続いては、ウコン
嗅覚


匂いは嗅ぐが反応はいまいち・・・


最後は 七味唐辛子島とうがらし
嗅覚



匂いを嗅いだら・・・・











嗅覚


切れた怒り   僕ボクサー


同じカテゴリー(猫日記)の記事
ご無沙汰
ご無沙汰(2023-11-30 10:54)

2021師走
2021師走(2021-12-24 10:48)

2021初投稿
2021初投稿(2021-08-24 11:30)

みんな元気
みんな元気(2020-07-01 15:02)

今年初
今年初(2020-02-17 11:51)

一か月経ちました。
一か月経ちました。(2019-08-27 18:37)


Posted by 関羽 at 18:17│Comments(5)猫日記
この記事へのコメント
そりゃキレますよ~(笑)
でも、おもしろい!!
どうなるんだろうと、ドキドキしながら読みました^^
Posted by 彩ちん at 2007年06月05日 18:22
彩ちんさん

彩ちんさん風に作ってみました。
こうやって作ってみると
結構楽しいですね。

七味は今回だけです。
人間同様、嫌なものは
嫌なはずですから
Posted by 関羽 at 2007年06月06日 11:08
(笑)切れちゃいましたか~!!!
予想では逃げたと思いました~☆
Posted by ココyuri at 2007年06月06日 16:26
お気に召さなかったようで(笑)

ジェントル君のショートコメディの映画創れそう(*UvU)

次回は何をやらかしてくれるんでしょうか?
早く視たいな(*V▽V)
Posted by 残波 at 2007年06月06日 17:32
ココyuriさん

奴が今、唯一ビビるのは
雷と洗濯機、掃除機
だけです。
あとは怖いもの知らずで
平気で向かってきます。

残波さん

毎日がハプニングですが
動きが早すぎてシャッターチャンス
を逃しています。
頑張って撮ってみます。
Posted by 関羽 at 2007年06月06日 17:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。