てぃーだブログ › 愛猫日記、まれに・・釣り › 猫日記 › VSシリーズ3

2007年06月21日

VSシリーズ3

昨日の夜、家内と100円均一へ
色々見ながら歩いてると
見覚えあるものが・・・

関羽の置物があるキラキラ 
劉備も張飛も・・・キラキラ 
(すいません。三国志フリークなもので)
すかさず三体を手に取り
カゴの中へ
それを見た家内

「ダメッ」・・・一喝

渋々、元の場所へ返すが、やっぱり気になる。
せめて関羽像だけでもと、カゴの中へ
強行突破。

家に帰り、早速UPしようとテーブルの上に
置くと・・・

奴が登場。
最近よくテーブルの上に乗るので
ちょっとこらしめてやろうと
奴の顔をアップで激写
VSシリーズ3
(ちなみに右隅に見えるのが関羽像)



さらに激写
VSシリーズ3

このあと何枚か強引に激写に夢中になっていると

奴の顔が豹変している。ムキー

やばっ・・・と思った瞬間


VSシリーズ3

右ストレート僕ボクサー

私の左手甲にクリーンヒット。
見事に私・・・撃沈。

こらしめるつもりが・・・返り討ちうわーん


同じカテゴリー(猫日記)の記事
ご無沙汰
ご無沙汰(2023-11-30 10:54)

2021師走
2021師走(2021-12-24 10:48)

2021初投稿
2021初投稿(2021-08-24 11:30)

みんな元気
みんな元気(2020-07-01 15:02)

今年初
今年初(2020-02-17 11:51)

一か月経ちました。
一か月経ちました。(2019-08-27 18:37)


Posted by 関羽 at 09:26│Comments(7)猫日記
この記事へのコメント
アップの顔がかわいいですね♪
そして怒った顔もかわいい^^
Posted by 彩ちん at 2007年06月21日 10:16
一発, KO!
ジェントルくんの勝利!!(笑)

睨みをきかせた顔が、これまた、最高!!(≧◇≦)

ウケる〜(*V▽V)

それに、
奥さんにダメって言われて商品を戻しに行った関羽さんも…(o~v~)
Posted by 残波 at 2007年06月21日 16:49
彩ちんさん

カメラ越しの顔は可愛く見えますが
実際の顔は、トラでした。
私はトラに睨まれたシマウマ状態・・(汗


残波さん

まさにダブルKOでした。(汗

でもあと残りの2体は諦めませんよ。
ぜ~ったい集めてやる。
Posted by 関羽 at 2007年06月21日 17:22
はじめまして☆

今日のネコちゃんの このアップ写真を見て
一瞬ウチのエルマーかと思いましたよ♪
でも、ほかの写真を見たら 背中の模様とかが違うんですね ^^
よかったらウチのネコブログのカテゴリー、
エルマーのところを覗いてみてくださいね!
Posted by "N" at 2007年06月21日 17:48
Nさん

初めまして
これからもよろしくです。
早速、行ってきます。
Posted by 関羽 at 2007年06月21日 17:58
こんにちはニャ!

超雲か、馬超はなかったですかニャ?
美吉も戦いたいニャ!(=゚ω゚)ノニャーン♪
Posted by 美吉 at 2007年06月22日 11:52
美吉さん

さすがに五大将軍は
無かったです。
黄忠じいちゃんも
あったらないいな~
Posted by 関羽 at 2007年06月22日 13:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。