てぃーだブログ › 愛猫日記、まれに・・釣り › 猫日記 › ストレス?

2007年08月14日

ストレス?

最近、出かける時は、奴も一緒に連れて行くのですが

この日は、家に留守番をさせ、出かけることに

用事を済ませ帰宅、部屋に入ると・・・がーん


ストレス?

テッシュをズタズタに・・ムキー

ストレス?

一緒に連れて行かなかったからなのか?
単にテッシュに興味があって遊んでいたのか?

しかし、もっと不思議なのは、テッシュはどこから?

自分で出したの? (だとしたら、とても器用。)
使った覚えは無いし、テッシュを1枚だけ出したままにはしないし、

どっちにしても、こんな事をするのは初めて。

よっぽど一人でいるのが嫌だったんでしょうね。

ストレス?


同じカテゴリー(猫日記)の記事
ご無沙汰
ご無沙汰(2023-11-30 10:54)

2021師走
2021師走(2021-12-24 10:48)

2021初投稿
2021初投稿(2021-08-24 11:30)

みんな元気
みんな元気(2020-07-01 15:02)

今年初
今年初(2020-02-17 11:51)

一か月経ちました。
一か月経ちました。(2019-08-27 18:37)


Posted by 関羽 at 16:04│Comments(2)猫日記
この記事へのコメント
お留守番がショックだったんでしょうね(笑)
面白い・・・(笑)
うちの猫はまだティッシュでいたずらしたことありません。。。
ティッシュは魔法の箱ですからね~一回やってしまったら癖になりそう・・・
Posted by ココyuri at 2007年08月16日 10:34
ココyuriさん

確かにネコにとってはテッシュは
魔法の箱かもしれませんね。

またやらかすようでしたら、
置き場所を変えないといけないな~。
Posted by 関羽 at 2007年08月16日 11:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。