てぃーだブログ › 愛猫日記、まれに・・釣り › 猫日記 › 常習犯?

2007年10月11日

常習犯?

そろそろ買い換えようかな~って思っている爪とぎ

マタタビ付きのやつだったかな?

でも最近はこれで爪を研がないんだよな~。

何故ならマタタビの匂いがない。

なのでホームセンターに売っている粉末状の

マタタビを買ってきて爪とぎにふりかけると、

常習犯がやってくる。

常習犯?

飼い始めた時は、爪とぎの方が大きかったのに、

いつの間にかはみ出すまで成長している。

常習犯の顔を見てみると

常習犯?

昇天


同じカテゴリー(猫日記)の記事
ご無沙汰
ご無沙汰(2023-11-30 10:54)

2021師走
2021師走(2021-12-24 10:48)

2021初投稿
2021初投稿(2021-08-24 11:30)

みんな元気
みんな元気(2020-07-01 15:02)

今年初
今年初(2020-02-17 11:51)

一か月経ちました。
一か月経ちました。(2019-08-27 18:37)


Posted by 関羽 at 18:15│Comments(3)猫日記
この記事へのコメント
( ´∀`) いっちゃってますね~フフ
なるほどー マタタビこういう使い方も

あるんですね~d(-。・。)
Posted by ♀猫ヘンリー♀猫ヘンリー at 2007年10月11日 18:30
今晩は!おりこう
ヘンリーちゃんは雄ですか~?
うちのアラン君マタタビをあげると
そそうをします、マタタビ禁止にした所です~
いつもボーっとしてるアランが凶暴になりますぅ~酒乱ではなくマタタビ乱
Posted by wakowako at 2007年10月11日 19:21
♀猫ヘンリーさん

奴はあまり爪とぎをしないので
マタタビを使ったりします。


wakoさん

やっぱりうちの奴は変です。
マタタビをあげてもラリません。^^;
常習者だけに慣れっこなのかな?
Posted by 関羽 at 2007年10月11日 22:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。