てぃーだブログ › 愛猫日記、まれに・・釣り › 猫日記 › 皆さんの猫は?

2007年10月16日

皆さんの猫は?

ネコにも色んな個性があると思いますが

皆さんのネコさんはどうでしょう?

ちなみにうちの奴は



①おっぴろげ~で寝る
皆さんの猫は?

②車で寝る
皆さんの猫は?

③箱が大好き
皆さんの猫は?

④袋が大好き
皆さんの猫は?

⑤一人ぼっちが大嫌い
皆さんの猫は?

⑥ドライブ大好き
皆さんの猫は?

あげるときりがないです。

あと、鉄棒と火の輪くぐりが出来たら確実に雑技団入り決定ですね。ニコニコ


同じカテゴリー(猫日記)の記事
ご無沙汰
ご無沙汰(2023-11-30 10:54)

2021師走
2021師走(2021-12-24 10:48)

2021初投稿
2021初投稿(2021-08-24 11:30)

みんな元気
みんな元気(2020-07-01 15:02)

今年初
今年初(2020-02-17 11:51)

一か月経ちました。
一か月経ちました。(2019-08-27 18:37)


Posted by 関羽 at 16:24│Comments(8)猫日記
この記事へのコメント
こんにちは。
ビッグママ40です。
家の姫も毎日おっぴろげ寝ます。
箱、袋大好きです(*^_^*)
ドライブは・・今度チャレンジしてみます♪
まだ猫バカ歴1年半ですが
猫バカお付き合い宜しくお願いします!!
Posted by ビッグママ40ビッグママ40 at 2007年10月16日 16:50
ビッグママ40さん

こちらこそよろしく。^^
飼い猫さんはおっぴろげ~が多いような
気がします。
袋のカサカサって音にも敏感に
反応します。
Posted by 関羽 at 2007年10月16日 17:09
なんといっても、車で寝る! ドライブ大好き!
コレですよ、ジェントル君は。
こんなネコ君 見た事ないですもん。
ひとりぼっちが大嫌いの目つきが
鋭くて、かっこいーぞ!
Posted by Tom-ko☆ and her family at 2007年10月17日 00:09
"N"さん

奴の機嫌、不機嫌はすぐ分かります。
機嫌のいい時は出迎えてくれますが
不機嫌の時は、出迎えなしで私達に
突っかかってきます。
Posted by 関羽 at 2007年10月17日 09:20
うちの子も同じですよ~車で寝るっていうのが素晴らしい
そういえば名前は何ていうのですか?
男の子?
Posted by wakowako at 2007年10月17日 18:39
名前はジェントルですよ。
長いので勝手に奴って書いてます。

男の子ですが今はオカマちゃんです。
(どんだけ〜)
Posted by 関羽 at 2007年10月17日 20:03
猫・・・チョット苦手だったりします(苦笑)

でもイタズラ(笑)するとオモロイっすよね!
Posted by tsu at 2007年10月18日 00:10
tsuさん

うちの奴はイタズラすると、腕に
生傷ができます。(痛!)
Posted by 関羽 at 2007年10月18日 13:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。