てぃーだブログ › 愛猫日記、まれに・・釣り › 猫日記 › やっと

2007年11月02日

やっと

今週は、設計の工期や会計検査対策などで忙しかったな~。

今日でなんとか終わりそう。

って事で先週末からのネタを




10月28日(日)

この日は、ホンジャマカじゃないよさんとフカセ釣りにダッシュ

最初のポイントは、道路寸断で断念。

次のポイント、安和海岸へ、

最初は、頻繁にアタリはあったが、日が昇ると同時に食い渋りが始まり

釣果はいまいち。

目の前ではヒレーカー乱舞しているが刺し餌を素通りムキー

次こそは細ハリスでリベンジだぁ~パンチ!

やっと
安和での貧果


10月27日(土)

奴を連れ実家に車でGo~

いつものように定位置でおやすみ~眠る

やっと

家に帰ってもやんちゃは続く。

やっと
コシヒカリいかがっすか~?



同じカテゴリー(猫日記)の記事
ご無沙汰
ご無沙汰(2023-11-30 10:54)

2021師走
2021師走(2021-12-24 10:48)

2021初投稿
2021初投稿(2021-08-24 11:30)

みんな元気
みんな元気(2020-07-01 15:02)

今年初
今年初(2020-02-17 11:51)

一か月経ちました。
一か月経ちました。(2019-08-27 18:37)


Posted by 関羽 at 11:52│Comments(4)猫日記
この記事へのコメント
おいしそうな、コシヒカリ!
ぜひ おにぎりに! (笑)

相変わらずジェントルくん
ドライブしてますねー。いーなー。
そうとう小さい頃から慣らしたんですか?
Posted by Tom-ko☆ and her family  at 2007年11月03日 00:14
車に載せるようなったのは、ごく最近ですよ。
奴はすんなり受け入れました。
やっぱり変なネコです。
Posted by 関羽 at 2007年11月03日 00:47
磯釣りっていいですよねぇ
夕飯も釣れて。。楽しそう。。。。しかしほんとジェントル君ですね  名前ジェントル君っていうのですか?
Posted by wako at 2007年11月09日 10:38
釣りはいいですよ~。

私のストレス発散の一つです。

そうですよ。ジェントルマンの
ジェントルです。
Posted by 関羽 at 2007年11月09日 11:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。