てぃーだブログ › 愛猫日記、まれに・・釣り › 猫日記 › 鈍った

2007年11月19日

鈍った

鈍った

あいっ!ぬーがらうっさ~ピカピカ
「あれ。何かいるな~」

鈍った

ひんぎる前にかちみるか。
「逃げる前につかまえるか。」

鈍った

おりゃ~。
・ ・ ・んっ?

鈍った

あいや~。わたぶとぅ~なってぃ、うでんうてぃちょっさ~。がーん
「どうしよう。お腹がでてきて、ウデが落ちてるな~。」


同じカテゴリー(猫日記)の記事
ご無沙汰
ご無沙汰(2023-11-30 10:54)

2021師走
2021師走(2021-12-24 10:48)

2021初投稿
2021初投稿(2021-08-24 11:30)

みんな元気
みんな元気(2020-07-01 15:02)

今年初
今年初(2020-02-17 11:51)

一か月経ちました。
一か月経ちました。(2019-08-27 18:37)


Posted by 関羽 at 11:08│Comments(6)猫日記
この記事へのコメント
メタボリックですかぁ~??笑
うちのこもヤバイです・・・
Posted by ココyuri at 2007年11月19日 16:29
ココyuriさん

そーなんです。
見た目はスマートなんですが
お腹がポッコリしてるんです。^^;
Posted by 関羽 at 2007年11月19日 16:56
こんばんわ!!
コメントありがとうございました。
早速お気に入りに登録させていただきました
m(__)m
家のにゃんちゅー♀も寒くなると太りだしますね^^今度ブログ載せますので見に来てくださいね。。
Posted by すんぼ~すんぼ~ at 2007年11月19日 19:03
ジェントルくん、さすが琉球ネコだね。
うちなーぐちで、しゃべるのね。
ネコくんが教えてくれる うちなーぐち講座!
これいいですよ。ぜひやってください (笑)
ワタシ、まだまだ全然わからなくて
ナンギしています。
Posted by Tom-ko☆ and her familyTom-ko☆ and her family at 2007年11月19日 22:46
すんぼ~さん

こちらこそよろしく。^^
すんぼ~さんのブログも登録させてもらいますね。

是非、載せて下さいね。


"N"さん

うちの奴は標準語は似合わないようなので

うちなーぐちをつかいましょうね。
(解説付きで)

最近、っていうか前からですけど
やんちゃが度を増して激しくなってきてます。
腕に生傷が絶えません。(泣)
Posted by 関羽 at 2007年11月19日 22:56
リンクありがとうございます!!
明日は釣行予定なのでお楽しみに。。
Posted by すんぼ~すんぼ~ at 2007年11月20日 01:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。