2007年11月28日

寒い

ここ最近、天気も悪いせいか、急に冷え込みましたね。

いつも自分の寝床で寝ている奴も寒いと感じたのか

布団の上でうたた寝中。

寒い
ちゅうーや、ひーさぬぐとぅ、うまんじにんらな。
(今日は、寒いからここで寝ようかね。)


寒い
はきしゃみよい。しにい~やんべーやっさー
(あいや~。とっても気持ち良いさ~)


10分後
寒い
んっご~眠るすぴ~眠る

大爆睡モード突入


同じカテゴリー(猫日記)の記事
ご無沙汰
ご無沙汰(2023-11-30 10:54)

2021師走
2021師走(2021-12-24 10:48)

2021初投稿
2021初投稿(2021-08-24 11:30)

みんな元気
みんな元気(2020-07-01 15:02)

今年初
今年初(2020-02-17 11:51)

一か月経ちました。
一か月経ちました。(2019-08-27 18:37)


Posted by 関羽 at 16:42│Comments(1)猫日記
この記事へのコメント
ジェントルくんのうちなーぐち
ホント可愛い!

ネコの苦手な、寒い季節に
なってきましたねぇ~~~ 
でも、引っ付きに来てくれるから
うれしいけれど(笑)
Posted by Tom-ko☆ and her family at 2007年11月30日 00:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。