てぃーだブログ › 愛猫日記、まれに・・釣り › 猫日記 › 兄貴?

2007年12月11日

兄貴?

何度か登場している、実家で飼っている「プリン」

ジェントルに何度も戦いを挑んでいるが、いまだ玉砕。

しかし、最近発覚した事実。

実家のお向かいさんの犬と遊ぶらしいが

じゃれあって喧嘩するスタイルがジェントルそっくりらしい。

ジェントル、知らぬ間にプリンを舎弟にしたらしい。

ってことは、ジェントルを飼ってる私って親分?

兄貴?

親分、お久しぶりっす。

んっ?

親分が居るってことは・・・?

兄貴?

はっ!!!

アッ兄貴~。

ジャララ~ン ジャララ~ン(任侠風に)

兄貴?

よぉ~。

兄貴?

お久しぶりっす。兄貴。

おぅ。 どうでぃ最近の調子は?

へぃ。向かいの若僧にてこずってまして。

そういう時はな~、こ~すんだよ。

兄貴?

バシッ、バシッ僕ボクサー

うひょ~。さすが兄貴。恐れ入りやす。

兄貴?

まったく、出来の悪い舎弟を持つと疲れるぜぃ。


同じカテゴリー(猫日記)の記事
ご無沙汰
ご無沙汰(2023-11-30 10:54)

2021師走
2021師走(2021-12-24 10:48)

2021初投稿
2021初投稿(2021-08-24 11:30)

みんな元気
みんな元気(2020-07-01 15:02)

今年初
今年初(2020-02-17 11:51)

一か月経ちました。
一か月経ちました。(2019-08-27 18:37)


Posted by 関羽 at 10:49│Comments(0)猫日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。