てぃーだブログ › 愛猫日記、まれに・・釣り › 猫日記 › 破壊屋ジェン

2007年12月20日

破壊屋ジェン

猫じゃらしでも遊ばなくなってきたこの頃。

新たな遊び道具を発見。

それは・・・ラジコン

破壊屋ジェン

早速、興味津々近寄って来た。

破壊屋ジェン

箱から取り出し、電池を装着し、発進~車

破壊屋ジェン

動くたびに目をキョロキョロ

遠目からラジコンを観察。

何度か奴の周りをグルグル回っていたら

奴もだんだんラジコンに慣れてきて後を追うようになってきた。

そして、私の死角に入った途端、ラジコンが走行不能に。

あれっ?と思い、見てみると・ ・ ・

破壊屋ジェン

Oh~my God!!

奴がゴジラのごとく、ラジコンを捕獲。

そのあとは・・・

破壊屋ジェン

ご覧の通り、ラジコンが破壊屋ジェ~ンの手により普通のおもちゃにぐすん



同じカテゴリー(猫日記)の記事
ご無沙汰
ご無沙汰(2023-11-30 10:54)

2021師走
2021師走(2021-12-24 10:48)

2021初投稿
2021初投稿(2021-08-24 11:30)

みんな元気
みんな元気(2020-07-01 15:02)

今年初
今年初(2020-02-17 11:51)

一か月経ちました。
一か月経ちました。(2019-08-27 18:37)


Posted by 関羽 at 11:01│Comments(4)猫日記
この記事へのコメント
もしかして関羽さんがジェントル君遊ばれていないの? 笑
Posted by ホンジャマカじゃあないよ at 2007年12月20日 17:58
ホンジャマカじゃあないよさん

私は遊んであげてる感覚なんですが

他からみたら遊ばれているように
みえると思います。 (笑
Posted by 関羽 at 2007年12月21日 09:31
家の猫チャンにもラジコンあげようかなぁ。
超メタボなんすよ(T_T)
Posted by すんぼ~すんぼ~ at 2007年12月21日 13:31
うちの奴はもう飽きたらしく、追っかけて
来ないので

ラジコンのアンテナにヒモをくっつけてます。

これが意外と効果あります。
Posted by 関羽 at 2007年12月21日 14:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。