てぃーだブログ › 愛猫日記、まれに・・釣り › 猫日記 › そういえば・・

2008年02月12日

そういえば・・

そういえば、奴がうちに来てから

一年になった。

迷い猫だったんで、何歳なのかは不明。

病院に連れて行った際に、お医者さんに

聞いてみるとまだ1歳ぐらいとの事だったので

奴の誕生日を迷い込んできた日の2月11日で

歳を推定2歳とした。

奴の誕生日と最近の冷え込みから

夜はお鍋。(勝手な判断で)

戸棚からホットプレート式の鍋を出してくると

そういえば・・

興味津々、早速やってきた。

そういえば・・

そういえば・・

鍋より接続コードに興味をもってるみたい。



同じカテゴリー(猫日記)の記事
ご無沙汰
ご無沙汰(2023-11-30 10:54)

2021師走
2021師走(2021-12-24 10:48)

2021初投稿
2021初投稿(2021-08-24 11:30)

みんな元気
みんな元気(2020-07-01 15:02)

今年初
今年初(2020-02-17 11:51)

一か月経ちました。
一か月経ちました。(2019-08-27 18:37)


Posted by 関羽 at 11:42│Comments(2)猫日記
この記事へのコメント
一周年だったんですね~
おめでとうございます!
ジェントル君も、おなべ貰えたのかな??

一年前のジェントル君がやって来たころの写真、
ちらっと見てきました。
やはり、遊びに来たり、いなくなってみたりしながら
じっくりと ウチ猫さんになったんですね~。
今ではすっかり幸せなウチ猫さんの顔してますよね。^^
Posted by Tom-ko☆ and her familyTom-ko☆ and her family at 2008年02月14日 00:18
"N"さん

有難うございます。

奴はグツグツいっている鍋をみてるだけでした。

最初の頃は遠慮して片隅で寝てたのに
今では、私の寝床を占領してます。^^;
Posted by 関羽 at 2008年02月14日 08:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。