てぃーだブログ › 愛猫日記、まれに・・釣り › 猫日記 › ネコ干し

2008年02月18日

ネコ干し

今日は朝から太陽が出て気持ちいいですね。

奴も今日は布団干しならぬネコ干し。

ネコ干し



ネコ干し

そういえば、うちの奴、お腹の毛だけが異様に長いんですが
皆さんのネコさんはどうでしょうか?

それともお腹に栄養(脂肪)がありすぎて
毛が栄養を吸い取って長くなった?(ありえないですよね。)


同じカテゴリー(猫日記)の記事
ご無沙汰
ご無沙汰(2023-11-30 10:54)

2021師走
2021師走(2021-12-24 10:48)

2021初投稿
2021初投稿(2021-08-24 11:30)

みんな元気
みんな元気(2020-07-01 15:02)

今年初
今年初(2020-02-17 11:51)

一か月経ちました。
一か月経ちました。(2019-08-27 18:37)


Posted by 関羽 at 13:51│Comments(4)猫日記
この記事へのコメント
めて来ました初が、いい感じですね。また来ます。
Posted by POP at 2008年02月18日 14:08
POPさん

初めましてPOPさん。
不定期ですが頑張ってUPしますので
いつでも遊びに来てください。
Posted by 関羽関羽 at 2008年02月18日 16:29
調べてみました。
トム母は背中もお腹も短めの毛です。
アリスは背中もお腹も長めの毛です。
ジェントルくん似のエルマーは・・・
やはりお腹の毛が ちょこっと長いです!!
Posted by Tom-ko☆ and her family at 2008年02月19日 22:49
"N"さん

やっぱり同じ系統なんですかね?

お腹の毛が長い分異様にお腹がでかく
見えてしまうんです。
Posted by 関羽 at 2008年02月20日 08:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。