てぃーだブログ › 愛猫日記、まれに・・釣り › 猫日記 › かくれんぼ

2008年03月31日

かくれんぼ

奴を呼んでも返事が無い。

いつもの場所にもいないし、ベッドの下にも居ない。

最後の手段は窓をOPEN!

すると・・・


ガサガサッ

かくれんぼ

こんな所に隠れていたのね。


同じカテゴリー(猫日記)の記事
ご無沙汰
ご無沙汰(2023-11-30 10:54)

2021師走
2021師走(2021-12-24 10:48)

2021初投稿
2021初投稿(2021-08-24 11:30)

みんな元気
みんな元気(2020-07-01 15:02)

今年初
今年初(2020-02-17 11:51)

一か月経ちました。
一か月経ちました。(2019-08-27 18:37)


Posted by 関羽 at 10:45│Comments(4)猫日記
この記事へのコメント
かわいい~~~
猫って本当にじょうずに
隠れますよね!!
Posted by Tom-ko☆ and her family at 2008年04月01日 00:40
"N"さん

ホント。
猫って隠れたり、気配を消すのが
上手だと私も思いました。
忍者みたい。
Posted by 関羽 at 2008年04月01日 09:29
ウチの会社(事務所内)に数日前から隠れてる猫が居ました!
赤外線警備も役に立たず、夜な夜な事務所内を荒らしまくってました。
職場の皆は、『どれだけ大きなねずみだろ!』ってアチコチにネズミトラップ仕掛けてましたが、出てきたのはデッカイ『猫』・・・
皆ビックリしてました><

驚いたのはトイレ!
和式便器を器用に使ってたようです(流せないですが・・・)
Posted by tsu at 2008年04月01日 12:31
tsuさん

便器を器用に使ってるようでしたら
もしかしてどこかで飼われていたのでは?

でも事務所荒らしが猫でよかったですね。

以前現場事務所にいた時、ごっそり持って
いかれたことがあります。
猫じゃなくて・・・悪人が(泣
Posted by 関羽 at 2008年04月01日 17:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。