てぃーだブログ › 愛猫日記、まれに・・釣り › 猫日記 › もっと・・・

2008年06月16日

もっと・・・

昨日は父の日。

実家で昼食会があったので、奴も引き連れ実家へ。

もっと・・・

完全に車に乗るとここがお気に入りポイントになってます。

昼食会も終わり帰宅し、休んでいると

「ガサ、ガサ」なんかうるさい。

何かと思い音のする方を見ると・・・



もっと・・・

箱に入りきれない奴が箱に収まろうと一生懸命。

どうみても入るわけないし~。


もっと・・・

もっとマギー箱ないば~ムキー

はい、探してきます。汗


同じカテゴリー(猫日記)の記事
ご無沙汰
ご無沙汰(2023-11-30 10:54)

2021師走
2021師走(2021-12-24 10:48)

2021初投稿
2021初投稿(2021-08-24 11:30)

みんな元気
みんな元気(2020-07-01 15:02)

今年初
今年初(2020-02-17 11:51)

一か月経ちました。
一か月経ちました。(2019-08-27 18:37)


Posted by 関羽 at 11:32│Comments(4)猫日記
この記事へのコメント
毎回!何処かの箱に入ろうとしてますね♪
かなり笑えました(●´艸`)フ゛ハッ
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2008年06月16日 21:31
スレ吉さん

奴の必死さを見せたかったです。

絶対に入ると信じてたんでしょうね。

箱を動かしても箱から出ようとしませんでしたから。 (笑)
Posted by 関羽 at 2008年06月17日 08:34
恐るべしネコの執着心(笑)
閉所&高所恐怖症の私には×ですな・・・

ジェントル君買主に顔が似てきてない?
Posted by tsu at 2008年06月17日 12:46
tsuさん

奴の執着心は凄いですよ。

普通は飼主に似ると思うんですが
俺が奴に似てきたのかな~。(笑)
Posted by 関羽 at 2008年06月17日 18:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。