てぃーだブログ › 愛猫日記、まれに・・釣り › 猫日記 › やっかいな目覚まし

2008年08月27日

やっかいな目覚まし

ここ数週間前から奴の行動が変!

変というのは、朝、毎日起こしに来るのです。

いままでに無かった行動。

朝といっても時間はバラバラ。

3時だったり、5時だったり、ラジバンダリ~。パンチ!

すいません。横道に反れましたね。

しかもしつこいくらい、体を擦り付けたり、

たまに、胸やお腹、しまいには顔に乗って来たりします。

なぜ急にこんな行動をはじめたのか、原因不明。

私を起こした後は、奴はまた寝るんですよ。怒り

全く何なんでしょう。この行動。

皆さんの飼っている愛猫さんはどうでしょう?

このような行動したりしますか?

やっかいな目覚まし


同じカテゴリー(猫日記)の記事
ご無沙汰
ご無沙汰(2023-11-30 10:54)

2021師走
2021師走(2021-12-24 10:48)

2021初投稿
2021初投稿(2021-08-24 11:30)

みんな元気
みんな元気(2020-07-01 15:02)

今年初
今年初(2020-02-17 11:51)

一か月経ちました。
一か月経ちました。(2019-08-27 18:37)


Posted by 関羽 at 13:57│Comments(2)猫日記
この記事へのコメント
関羽さんにかまって欲しいのでは・・・

でもそんなことで起こされて遊ぶ訳でもなく・・・・ また本人は寝るなんて  笑

嫌がらせだ 笑
Posted by ホンジャマカじゃあないよ at 2008年08月27日 15:07
ホンジャマカじゃあないよさん

訳もなく、ただ起こしているんだったら

ホント嫌がらせですね。・・・困った^^;
Posted by 関羽 at 2008年08月27日 19:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。