てぃーだブログ › 愛猫日記、まれに・・釣り › 猫日記 › 邪魔~

2008年09月25日

邪魔~

めったに仕事を家に持ち帰らないのですが

急ぎがあって家でもやるハメに。ぐすん

書類を開くと・・・

邪魔~

早速やってきました。

しかし、奴の妨害も気にせず、せっせと書類作成。

途中にコーヒーブレイクを挟み、続きをと席につくと同時に・・・

邪魔~

ド~ン!ガチャガチャ・・・

あ~!書類が・・・    と思いましたが

そこは先手必勝、一足先に保存してました。

しかし、ホント何か大事な事をやってるときに奴は邪魔しにくるさ~。

困った「う~まく~まや~」です。


同じカテゴリー(猫日記)の記事
ご無沙汰
ご無沙汰(2023-11-30 10:54)

2021師走
2021師走(2021-12-24 10:48)

2021初投稿
2021初投稿(2021-08-24 11:30)

みんな元気
みんな元気(2020-07-01 15:02)

今年初
今年初(2020-02-17 11:51)

一か月経ちました。
一か月経ちました。(2019-08-27 18:37)


Posted by 関羽 at 08:58│Comments(5)猫日記
この記事へのコメント
関羽さん 社長が飼っていた猫が以前

大切な書類とパソコンにオシッコをやってくれました

気をつけてくださいね  笑
Posted by ホンジャマカじゃあないよ at 2008年09月25日 10:10
お疲れ様です~

ウチは二回エルマーに マウスのコード
噛み千切られました!

そしてPCのモーターが回らなくて やたら熱くなるのは
どうもネコの毛が入り込んでるかららしいんですよ~
=T.T=

ところで関羽さんはネコネコの会とかは来られないのですか?? 
Posted by Tom-ko☆ and her family at 2008年09月25日 10:34
ホンジャマカじゃあないよさん

パソコンにはまだやらかしてませんが
奴は大事な羽毛布団に以前
やらかしました。
ホント気をつけます。


"N"さん

奴はモーター音が気になるみたいで
くんくん匂いを嗅いでました。

年に1回はパソコンを分解して
エアーをかけてホコリを取るように
してますよ。

ネコネコの会は気になってはいるんですが
昼間ってなかなか時間の都合がつかないんですよ。

いける時間も夕方からしか行動できないので
難しいです。(泣
Posted by 関羽 at 2008年09月25日 13:19
お仕事のお手伝いするつもりなんじゃないですか?
「任せとき!!」ってね。

関羽さんも<ネコネコの会>ご存知でしたか?(笑)
Posted by ティアナティアナ at 2008年09月26日 02:41
ティアナさん

"N"さんや中村さんのブログなどを拝見して
知りましたよ。
もちろんティアナさんが大阪支部長って
ことも。^^
Posted by 関羽 at 2008年09月26日 08:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。