てぃーだブログ › 愛猫日記、まれに・・釣り › 猫日記 › こいつ確信犯!

2008年10月06日

こいつ確信犯!

前回、めったにテレビに見向きもしないのに

長澤ちゃんにみとれていた奴。

今日の昼休み、笑っていいとものゲストに長澤ちゃんが出てる。

ふと、奴を見ると・・・



こいつ確信犯!

見てるやしぇ~!!

こいつ・ ・ ・絶対・ ・ ・ファンだ。


タグ :

同じカテゴリー(猫日記)の記事
ご無沙汰
ご無沙汰(2023-11-30 10:54)

2021師走
2021師走(2021-12-24 10:48)

2021初投稿
2021初投稿(2021-08-24 11:30)

みんな元気
みんな元気(2020-07-01 15:02)

今年初
今年初(2020-02-17 11:51)

一か月経ちました。
一か月経ちました。(2019-08-27 18:37)


Posted by 関羽 at 13:15│Comments(5)猫日記
この記事へのコメント
wwwすごい!!
本当だぁ しっかり見てる!!
猫ちゃんにも可愛い人は
分かるんですねぇ~♪
姫にも福山見せてみよ・・・
Posted by ビッグママ40 at 2008年10月07日 17:05
ビッグママ40さん

しっかりと観てたんで
びっくりしました。

姫ちゃんもカッコイイ
芸能人見つかるといいですね。
Posted by 関羽 at 2008年10月07日 18:03
すご!猫が人間に恋??

うちの犬は猫にしか興味ありません!w
Posted by ヒットメガネ at 2008年10月11日 18:18
長澤まさみちゃんか・・・ちゃんと可愛い子選ぶのね。
パパに教わったの?(笑)
Posted by ティアナ at 2008年10月13日 01:52
ヒットメガネさん

全くです。

恋する相手が違うでしょ。って感じですね。

あと、度付サングラスの件、有難うございました。

大変気に入ってるようで喜んでました。



ティアナさん

教えたつもりは無いんですが

いつもテレビが見えるテーブルの下にいるので

そこからテレビを見ていつしか恋心が芽生えた
のでしょうか?
Posted by 関羽 at 2008年10月14日 10:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。