てぃーだブログ › 愛猫日記、まれに・・釣り › 猫日記 › 奴を利用

2008年10月18日

奴を利用

今月、業務の工期が2件あり、残業でてんてこ舞。

1日の行動を奴を利用して再現すると

奴を利用
もっと寝たいけど、体にムチ打ち、起床。


奴を利用
職場でせっせとパソコンに向かい、図面作成。


奴を利用
家に着いたら・ ・ ・眠る

こんな感じ。(汗

まぁ、おそらく・・・多分・・・今月までが忙しく

来月はゆったり出来るかな?


同じカテゴリー(猫日記)の記事
ご無沙汰
ご無沙汰(2023-11-30 10:54)

2021師走
2021師走(2021-12-24 10:48)

2021初投稿
2021初投稿(2021-08-24 11:30)

みんな元気
みんな元気(2020-07-01 15:02)

今年初
今年初(2020-02-17 11:51)

一か月経ちました。
一か月経ちました。(2019-08-27 18:37)


Posted by 関羽 at 09:36│Comments(4)猫日記
この記事へのコメント
ヤバイぐらい笑える!(^^)!
今は大変だと思いますがお仕事頑張って下さいね♪
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2008年10月18日 19:06
スレ吉さん

今月はあと少し。
来月は溜まった代休消化で
バンナイ釣行したいと思います。
Posted by 関羽 at 2008年10月20日 09:06
キャ~可愛い~♪♪
フワフワですね。
おっぴろげ~姿も、猫なら可愛いです。
Posted by ティアナティアナ at 2008年10月21日 03:11
ティアナさん

猫の下っ腹の毛って意外と長いんですよね。

確かにフワフワして気持ちいいですね。

でもなかなかお腹を触らせてくれないんです。
奴は。
無理に触ると、シュッパっと爪攻撃されます。
Posted by 関羽 at 2008年10月21日 14:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。