てぃーだブログ › 愛猫日記、まれに・・釣り › 猫日記 › 訳あり

2009年02月12日

訳あり

2月11日は、奴の訳あり誕生日でした。

訳ありと言うのは、もともと奴は捨て猫。

1日だけ家に泊めてやったのに、翌日から

毎日、帰宅時間には待っていた。

その内、ほっとくわけにもいかず、我が家の一員に。

奴の出生日がいつなのか検討もつかないので

奴と出会った日を誕生日にしたんです。

奇遇なのか運命なのか知りませんがその日は

ばあちゃんの命日でもあるんです。

奴は、ばあちゃんからの贈り物なんでしょうか?

まぁ何はともあれ無事誕生日を迎えられて良かったと思う。

しかし、まだ何も決めてない。・ ・ ・プレゼントを。汗

訳あり


同じカテゴリー(猫日記)の記事
ご無沙汰
ご無沙汰(2023-11-30 10:54)

2021師走
2021師走(2021-12-24 10:48)

2021初投稿
2021初投稿(2021-08-24 11:30)

みんな元気
みんな元気(2020-07-01 15:02)

今年初
今年初(2020-02-17 11:51)

一か月経ちました。
一か月経ちました。(2019-08-27 18:37)


Posted by 関羽 at 10:57│Comments(8)猫日記
この記事へのコメント
お邪魔します
何か特別の意味が有るねこですね。
どのようなかわいがり方をするのでしょうか?
いい写真ですね
ありがとうございました。
Posted by おくちゃんおくちゃん at 2009年02月12日 11:16
おくちゃんさん

初めまして。
可愛がるというか、奴の気持ちを尊重する事で
素直に甘えてくるんだと
勝手におもっています。^^;

寝顔だけは可愛いです。
起きている時はゴジラ並みに
暴れまわってますよ。

これからも宜しくです。
Posted by 関羽 at 2009年02月12日 14:18
誕生日プレゼントはカーエーの刺身ですね(≧ω≦)b


うちの猫はフワフワのオモチャが好きなんだけど…
3分で棒から壊して奪い取ります(笑)
Posted by 小狼 at 2009年02月12日 17:57
小狼さん

奴は生ものが嫌いなようで
サーモン、マグロ以外食べません。
食べるといっても半切れぐらいです。

おもちゃは3分で飽きて
見向きもしないですよ。
Posted by 関羽 at 2009年02月12日 19:24
☆★ジェンくん 訳あり誕生日
   本当に おめでとう~~~!!
  これからも 元気いっぱい いたずらいっぱいで
  た~くさん 関羽さんファミリーに大事にしてもらうんだよ!

  トム子☆ファミリー 一同より!☆★

ジェンくんは、きっと おばあちゃんに選ばれたんですね。
関羽さんのところへいって 守ってきてねーって。
本当に素敵な出会いだと思います。
これからも ずっとずーっと仲良しで!
Posted by Tom-ko☆ and her familyTom-ko☆ and her  family at 2009年02月13日 11:06
"N"さん

お祝いコメント有難う御座います。

奴と出会うのも何かの縁だと思っています。

奴に出会ったことでブログを始めるきっかけ
になり、ブログを通じて色んな方々と出会う
ことが出来たのもジェンのおかげですから。

当分はやんちゃ坊主だと思いますが
気長に奴と付き合っていきます。
Posted by 関羽 at 2009年02月13日 15:05
そっか~!ジェントル君にはそんな出会いがあったのですね!
お互いビビッ!ときたんでしょうか?(笑)

これからも大事にしてあげてね~
Posted by tsu at 2009年02月13日 22:55
tsuさん

奴がおじいちゃんになるまで
付き合っていきます。

私より家内の方がビビッと
きたはず。^^
Posted by 関羽 at 2009年02月16日 08:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。