てぃーだブログ › 愛猫日記、まれに・・釣り › 猫日記 › 次は何?

2009年02月21日

次は何?

昨日の夜に放送していたTVに奴も一緒にガン見。

次は何?

長澤まさみに続いて、今度はジャニーズか?

次は何?

君の目指しているものは何なの?


同じカテゴリー(猫日記)の記事
ご無沙汰
ご無沙汰(2023-11-30 10:54)

2021師走
2021師走(2021-12-24 10:48)

2021初投稿
2021初投稿(2021-08-24 11:30)

みんな元気
みんな元気(2020-07-01 15:02)

今年初
今年初(2020-02-17 11:51)

一か月経ちました。
一か月経ちました。(2019-08-27 18:37)


Posted by 関羽 at 11:35│Comments(3)猫日記
この記事へのコメント
お久しぶりです。
うちのタブチもときどき同じような事してますよ。
猫って、飽きないですね!!
Posted by だんぱち彦 at 2009年02月21日 12:29
先日トム子☆が、テレビを ガン見してました。
なんだろ~ と見てみたらニキビケアのCM。
アイドルさんが体験談を語ってた・・・ ^^;
Posted by Tom-ko☆ and her family at 2009年02月21日 20:17
だんぱち彦さん ホントですね。 いろんな行動するので見てて飽きないです。 "N"さん トム子母さんも、お肌が気になるんですかね?
Posted by 関羽 at 2009年02月22日 00:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。