てぃーだブログ › 愛猫日記、まれに・・釣り › 猫日記 › おいおい

2009年03月25日

おいおい

こっちは残業で疲れて帰ってくるのに

お前は~~~

おいおい

おっぴろげ~

この野郎~って思うけど・ ・ ・






















おいおい

憎めないんだよな~。この寝顔。


タグ :ネコ

同じカテゴリー(猫日記)の記事
ご無沙汰
ご無沙汰(2023-11-30 10:54)

2021師走
2021師走(2021-12-24 10:48)

2021初投稿
2021初投稿(2021-08-24 11:30)

みんな元気
みんな元気(2020-07-01 15:02)

今年初
今年初(2020-02-17 11:51)

一か月経ちました。
一か月経ちました。(2019-08-27 18:37)


Posted by 関羽 at 22:40│Comments(5)猫日記
この記事へのコメント
お久しぶりです!

きゃー、かわいいおなか^^
ヒメもいつも帰ったらおっぴろげで寝ているので
帰ったらすぐにヒメのおなかでモフモフするのが日課です♪
Posted by 彩ちん彩ちん at 2009年03月25日 23:03
彩ちんさん

お久しぶりですね。
ブログはチェックして見てますよ。

私もモフモフしたいけど
ネコキックの嵐に遭います。^^;
Posted by 関羽 at 2009年03月25日 23:13
可愛いですねぇ~ 無邪気な寝顔!

反対に、いきなり 
「おかえりなさいませ。
お仕事、お疲れ様でございました!」
なんて顔されたら きっと困っちゃいますよ!(笑)

(アリスVSトム母☆の答え、ブログに載せましたよ~♪)
Posted by Tom-ko☆ and her family at 2009年03月28日 19:07
お久しぶりです。
私も毎日「時間ない!時間ない!」って言ってます。
でも、こんな顔見たら、癒されますよね。
ニャンで、どれだけ乗り切れたことあるか。。。
癒しです。
関羽さんは、もう忙しいのは落ち着いたでしょうか?
お互い頑張りましょうね。
ジェントルくんは、今日も「おっぴろげ~」ですか?(笑)
Posted by ティアナ at 2009年04月04日 03:42
"N"さん

返信遅れてすいません。

ブログ拝見しましたよ。

バトルのかと思いましたが

やっぱりファミリーですね。

やさしいアリスですね。


ティアナさん

返信おくれてすいません。

なかなか落ち着かないんですよ。

先方からあれやこれや注文が多くて。

毎日、がばっ!とおっぴろげて

テレビやソファーの上で寝てますよ。^^;
Posted by 関羽 at 2009年04月06日 08:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。