てぃーだブログ › 愛猫日記、まれに・・釣り › 猫日記 › G.Wは

2009年05月07日

G.Wは

G.Wは、遠出はせずにほとんど家で奴とゴロゴロしてました。

5.3(日)

テレビでオオカミの番組をみてると

G.Wは
奴も・・・

G.Wは
一緒に観てる。



5.5(火)

この日は、家内の実家でお食事。

美味しそうだったんで1枚パシャ!キラキラ 

G.Wは

三色丼と沖縄料理のいなむるち。

もちろん、味は最高。でーじ美味しかったですよ。



5.6(水)

ちょっと早起きして、家内と奴を連れて近場をドライブ。

G.Wは
奴が最初に発見したのは

G.Wは
見えるかな~?
パラグライダーとサーフィンが合体したもの。何て言うんだっけ?

その後は近くのパーキングに車を止め、お散歩。

G.Wは
おぉ~。久々の海~~

ってテンション上がってるかな~と思っていたら
かなりビビッていて、抱っこしていた腕は奴の爪あとがくっきり。アガ!(痛い!)

帰り道にスーパーで買い物。

家内が買い物に行くと

G.Wは

運転席に来てマオ~マオ~と鳴いてキョロキョロ。

寂しいのかと思ったら・・・

G.Wは

どっしり腰を下ろして目を閉じて・・・・寝るんかいっ!

家に着いてあとは、のんびり過ごしましたよ。

G.Wは
皆さんは、有意義なG.Wを過ごせましたか?





同じカテゴリー(猫日記)の記事
ご無沙汰
ご無沙汰(2023-11-30 10:54)

2021師走
2021師走(2021-12-24 10:48)

2021初投稿
2021初投稿(2021-08-24 11:30)

みんな元気
みんな元気(2020-07-01 15:02)

今年初
今年初(2020-02-17 11:51)

一か月経ちました。
一か月経ちました。(2019-08-27 18:37)


Posted by 関羽 at 11:24│Comments(5)猫日記
この記事へのコメント
ジェントル君とマッタリ過ごしたGWは、充実してたようですね。
ジェントル君が、ドライブに行くのはビックリしました。怖がらないのですね?
ちぃーちゃんは、車に乗せると大量のオシッコを垂れます(泣)
そして、もちろん「ギャオ~ギャオ~」の大音量です><
Posted by ティアナティアナ at 2009年05月07日 21:33
ジェントル君・・・MTB?

GWは家でゴロゴロしたかったサー
Posted by tsutsu at 2009年05月07日 23:31
ティアナさん

ドライブ大好きみたいです。
平気でダッシュボードの上で
ウトウトするぐらいですから。
ドライブの時は一応後部座席には
奴のトイレ完備してますよ。


tsuさん

GWは子供の為にゴロゴロできんはずね。

でも、お父さんの株は上がったんじゃない?
Posted by 関羽 at 2009年05月08日 08:44
可愛いなぁ~~~~ いいなぁ一緒にドライブ!
ジェンくんは小さいころから車に慣らすようにしたのですか?
ウチの新入りちび猫も、いまから少しづつ慣らせば
一緒にドライブできるようになるかなぁ・・・

三色丼には何がのっているんですか?
いなむるちも息子が給食で大好きになって作ってくれって言うんだけど
私は、どんなものかすらわかんないんです。^^;
Posted by Tom-ko☆ and her familyTom-ko☆ and her  family at 2009年05月09日 11:53
"N"さん

家に来てからは、頻繁に乗せていたら、いつの間にか大好きになったみたいです。
今では、ビニールに入れてグルグル回しても平気な顔してますよ。


三色丼は鶏肉のテリヤキ、カラシナ、錦糸卵です。

いなむるち味噌って言うのがあります。それを使えば、バッチリ美味しいいなむるちが出来ますよ。
Posted by 関羽 at 2009年05月09日 13:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。