てぃーだブログ › 愛猫日記、まれに・・釣り › 猫日記 › 凄い雨だったね。

2009年05月20日

凄い雨だったね。

通勤前は降ってなかった雨ですが

急にバケツをひっくり返したような雨や雷。

私の会社の近くには落雷までありました。

昼休みに帰ってみると、案の定、そわそわ落ち着かない模様。

はは~ん。奴はゴロゴロは恐いんだね。


凄い雨だったね。
何ね~?このゴロゴロ~は。怖いさ~。


タグ :

同じカテゴリー(猫日記)の記事
ご無沙汰
ご無沙汰(2023-11-30 10:54)

2021師走
2021師走(2021-12-24 10:48)

2021初投稿
2021初投稿(2021-08-24 11:30)

みんな元気
みんな元気(2020-07-01 15:02)

今年初
今年初(2020-02-17 11:51)

一か月経ちました。
一か月経ちました。(2019-08-27 18:37)


Posted by 関羽 at 15:13│Comments(2)猫日記
この記事へのコメント
ジェン君でも怖い物あったんだね?
知らなかったよ。
“ティアナちゃん”も、カミナリが鳴ると、すっ飛んで隠れてましたっけ・・・
今では、懐かしい思い出です。
ちぃーちゃんは「何?何?」って顔をしています。
それより、ドアホンの「ピンポ~ン」の方が怖いみたい。
ジェン君は、ピンポ~ンは大丈夫ですか?
Posted by ティアナ at 2009年05月25日 01:23
ティアナさん

今のところ、奴の怖いものは
台風と雷ですね。

ピンポ~ンですか?

奴は大好物です。
ピンポ~ンってなると
玄関へダッシュします。
やっぱり、変猫です。^^;
Posted by 関羽 at 2009年05月25日 10:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。