てぃーだブログ › 愛猫日記、まれに・・釣り › 猫日記 › ちょっと違う?

2009年05月25日

ちょっと違う?

ちょっと違う?

世界的に有名なメーカーのロゴに似てるけど

お腹が・・・タラ~


タグ :

同じカテゴリー(猫日記)の記事
ご無沙汰
ご無沙汰(2023-11-30 10:54)

2021師走
2021師走(2021-12-24 10:48)

2021初投稿
2021初投稿(2021-08-24 11:30)

みんな元気
みんな元気(2020-07-01 15:02)

今年初
今年初(2020-02-17 11:51)

一か月経ちました。
一か月経ちました。(2019-08-27 18:37)


Posted by 関羽 at 10:47│Comments(2)猫日記
この記事へのコメント
世界的なロゴより、やっぱジェン君でしょう!
コロンとした、このボディ(笑)
いつもね、プロフィールの写真を見て、何度笑った事でしょう。
何回見ても良いわ~
手まで「おっぴろげ~」ですよ(^^)
凹んだ時は、この写真を見れば良いね。
元気になります。
Posted by ティアナティアナ at 2009年05月26日 02:09
ティアナさん

おっぴろげ~でメタボディな奴ですが
元気づける事ができるのであれば
奴も猫みょうりにつきると思います。

これからも大胆でセクシ~?な写真
UPしていきますね。
Posted by 関羽 at 2009年05月26日 09:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。