てぃーだブログ › 愛猫日記、まれに・・釣り › パグ › おじさんのち天使

2009年06月04日

おじさんのち天使

昨日、妹が無事出産を終え、実家に帰ってきていたので
仕事帰りに寄ってきた。


久々に会った実家の番犬?のプリン

おじさんのち天使

プリンを撮ったつもりなんですが
疲れきったハゲたおっさんに見えません?




そして、生後一週間。甥の名前は れいくんです。
おじさんのち天使

可愛いねぇ~。

赤ちゃんてホント皆を笑顔にさせてくれますよね。

すくすく育てよ。





Posted by 関羽 at 08:59│Comments(2)パグ
この記事へのコメント
プリン(^^)
おっちゃんに見える(笑)
プリンは、何才ですか?

関羽さん、おじさんになったのですね。
おめでとうございます!
れい君。これこそ天使の寝顔ですね。
手がね、赤ちゃんしてます(^^)
可愛いですね。
スクスク元気に育ってね。
Posted by ティアナ at 2009年06月04日 13:15
ティアナさん

おっちゃんに見えるでしょ?
これでもジェンより若いんです。^^;
まだ2才ならないです。

またおじさんと呼ばれる人が増えました。
でも家族が増えるっていいですね。
Posted by 関羽 at 2009年06月04日 14:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。