てぃーだブログ › 愛猫日記、まれに・・釣り › 猫日記 › ニセマッチョ

2009年06月06日

ニセマッチョ

奴のお腹にはニセモノの腹筋があります。

ニセマッチョ


ニセマッチョ
腹筋が割れてるような模様があるでしょ。

でもお腹は、すんごくぷよぷよ。

ホント、メタマッチョ。



ニセマッチョ
ムキー怒り怒り怒り怒り

ごめんなさい・・・


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


今日は会社の創立記念で久しぶりのゴルフです。

さて、2年ぶりのゴルフ。

スコアはどうなることやら。




同じカテゴリー(猫日記)の記事
ご無沙汰
ご無沙汰(2023-11-30 10:54)

2021師走
2021師走(2021-12-24 10:48)

2021初投稿
2021初投稿(2021-08-24 11:30)

みんな元気
みんな元気(2020-07-01 15:02)

今年初
今年初(2020-02-17 11:51)

一か月経ちました。
一か月経ちました。(2019-08-27 18:37)


Posted by 関羽 at 09:14│Comments(2)猫日記
この記事へのコメント
メタマッチョ?(笑)
メタボなのにマッチョですか~?
ジェン君は、このお腹で良いのです。
フワフワで、顔を埋めたくなります。
お腹のマッサージする時は、いつでも呼んで下さいね。
お腹、ヒョウ柄ですね。

2年振りのゴルフは、どうでしたか?
レンジには、練習行ってたんでしょ?
Posted by ティアナティアナ at 2009年06月07日 02:22
ティアナさん


ぶっつけ本番ですよ。
ショートコースだったんですが、結果パー58のスコアは78でした。

朝起きたら、あちこち筋肉痛。

運動不足を実感してます。
Posted by 関羽 at 2009年06月07日 11:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。