てぃーだブログ › 愛猫日記、まれに・・釣り › 猫日記 › どこでもに~ぶい

2009年06月08日

どこでもに~ぶい

どこでもに~ぶい

こいつがここ(トイレの床)で寝始めたら梅雨明け間近です。(ここ2年の統計から)

しかし毎年毎年トイレの床で寝るとは・・・

どこでもに~ぶい
トイレ猫になってきた。がーん



どこでもに~ぶい
トイレ猫~?



しばくぞ~ムキー怒り


同じカテゴリー(猫日記)の記事
ご無沙汰
ご無沙汰(2023-11-30 10:54)

2021師走
2021師走(2021-12-24 10:48)

2021初投稿
2021初投稿(2021-08-24 11:30)

みんな元気
みんな元気(2020-07-01 15:02)

今年初
今年初(2020-02-17 11:51)

一か月経ちました。
一か月経ちました。(2019-08-27 18:37)


Posted by 関羽 at 14:21│Comments(2)猫日記
この記事へのコメント
もうすぐ梅雨明けって事ですか?
じゃあ、私達が行く頃は、大丈夫ですね。
ジェン君、じゃんじゃんトイレの床で寝て下さいね~
トイレネコでも良いじゃない?
カワイイんだから。
かわいいのに「しばくぞ~」って言葉知ってるの?

「に~ぶい」って何て言う意味ですか?
Posted by ティアナ at 2009年06月09日 01:37
ティアナさん

おはようございます。
梅雨明けは、6月後半頃じゃないでしょうか
ティアナさんが帰ってくる頃は暑いかも?

かわいいけどしばきます。^^;
毎日しばかれてます。^^;

に~ぶいは「眠い」という意味です。
Posted by 関羽 at 2009年06月09日 08:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。