てぃーだブログ › 愛猫日記、まれに・・釣り › 猫日記 › 週末のジェンコ

2009年06月16日

週末のジェンコ

昨日UPするのを忘れてた週末のジェンコです。

週末のジェンコ
100均で買ったおもちゃにじゃれつく奴

週末のジェンコ
もはや、爪とぎ箱に収まらない奴

週末のジェンコ
夜中の大雨にうんざりしている奴

週末のジェンコ
外に出られず、ふてくされ、私のソファーを横取りして
堂々と寝る奴


週末は雨で外に出られない為か、イラついていた様子。

ジェントルよ。我慢しておくれ。沖縄は今、水不足。
これからくる夏に向けて少しでも水不足を解消する為に
この雨は大切なんだよ。


よし、じゃぁ俺も一役買うか~。



雨、雨、降れ降れ、も~っと降れ~~



タグ :動画

同じカテゴリー(猫日記)の記事
ご無沙汰
ご無沙汰(2023-11-30 10:54)

2021師走
2021師走(2021-12-24 10:48)

2021初投稿
2021初投稿(2021-08-24 11:30)

みんな元気
みんな元気(2020-07-01 15:02)

今年初
今年初(2020-02-17 11:51)

一か月経ちました。
一か月経ちました。(2019-08-27 18:37)


Posted by 関羽 at 10:05│Comments(4)猫日記
この記事へのコメント
ネコ君は、雨降りの日は本当によく寝ますよねぇ。
ジェン君天気予報は、明日も雨ですか~?^^
雨はウェルカムだけど、雷と土砂崩れにはなりませんように!
Posted by Tom-ko☆ and her family at 2009年06月16日 22:53
"N"さん

おはようございます。

そうですね。
うちの奴も、寝てるか、食ってるか、
私とけんかしてるかですから。^^;

ダムもやっと60%回復しましたね。
土砂崩れにならない程度に降ってほしい
ものです。
Posted by 関羽 at 2009年06月17日 08:41
ジェン君も、雨に一役かってるんですね。
マッサージ ジェン君も、雨乞いしてるみたいですよ(笑)
ジェン君の、背中の黒い一本筋。立派ですね。
何しても、ジェンは可愛い~
Posted by ティアナ at 2009年06月17日 09:44
ティアナさん

おはようございます。

沖縄は先週からの雨で少しは
水不足が解消出来たと思います。
ただ、県内各地で土砂崩れが発生
しているので、心配ではありますが。

真上から見るとツチノコに見えてきます。^^
Posted by 関羽 at 2009年06月17日 10:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。