てぃーだブログ › 愛猫日記、まれに・・釣り › 猫日記 › うらめしや~~

2009年07月07日

うらめしや~~

あれは、昨日の事でした。

仕事から帰り、うっつら、うっつらして

ソファーで横になっていると

いつのまにか午前2時前になっていて

ベッドに移ろうとしたその時・・・・

見てしまったんです。・・・・これを・・・













うらめしや~~

ぎゃ~~~~~、出た~~~~



うらめしや~~
妖怪おっぴろげ~~



うらめしや~~
見~た~な~~

うらめしくないんですけど・・・・


タグ :

同じカテゴリー(猫日記)の記事
ご無沙汰
ご無沙汰(2023-11-30 10:54)

2021師走
2021師走(2021-12-24 10:48)

2021初投稿
2021初投稿(2021-08-24 11:30)

みんな元気
みんな元気(2020-07-01 15:02)

今年初
今年初(2020-02-17 11:51)

一か月経ちました。
一か月経ちました。(2019-08-27 18:37)


Posted by 関羽 at 08:58│Comments(4)猫日記
この記事へのコメント
ジェンくん 外でまったりも暑い季節になっちゃいましたねぇ。
お昼寝は、おウチの中でのんびりおっぴろげですね。^^
Posted by Tom-ko☆ and her family at 2009年07月07日 09:43
"N"さん

ベランダでまったりも、床はコンクリート
ですから、外にいる時間は短くなってますね。

無防備すぎます。この体勢。^^;
Posted by 関羽 at 2009年07月07日 10:12
妖怪おっぴろげ〜(笑)
やっぱり、期待を裏切らないね。
それでこそジェン君!!
私のジェン君です(^0^)/
『妖怪おっぴろげ〜』それ良いね♪
Posted by ティアナ at 2009年07月07日 22:39
ティアナさん


ねぇ。
奴は期待通り、妖怪に変身しました。

沖縄はどうでしたか?
天気も良くて良かったですね。

今回は仕事で忙しく、ジェントルを会わす事が出来ませんでしたが、今度来る時は、是非会わせたいです。
Posted by 関羽 at 2009年07月08日 00:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。