てぃーだブログ › 愛猫日記、まれに・・釣り › 猫日記 › チャレンジャー

2009年07月17日

チャレンジャー

奴の所にも勇気あるチャレンジャーが現れました。


チャレンジャー
クワガッタン1号


チャレンジャー
ほほ~ん。君ですか?今日のチャレンジャーは?

ラウンド1  ファイトッ!!


チャレンジャー
バシッ!  ベシッ!


まだまだ青いのぉ~。


おそるべし魔王。一撃必殺。





PS.ちなみに喰ってませんし、ガッタン1号も無事ですよ。


タグ :格闘

同じカテゴリー(猫日記)の記事
ご無沙汰
ご無沙汰(2023-11-30 10:54)

2021師走
2021師走(2021-12-24 10:48)

2021初投稿
2021初投稿(2021-08-24 11:30)

みんな元気
みんな元気(2020-07-01 15:02)

今年初
今年初(2020-02-17 11:51)

一か月経ちました。
一か月経ちました。(2019-08-27 18:37)


Posted by 関羽 at 13:21│Comments(4)猫日記
この記事へのコメント
うちの猫はヤ〜ル〜大好きです(笑)

できればゴキちゃんを退治してほしい(´^`;)
Posted by 小狼 at 2009年07月17日 18:31
ジェン君が動いてる!!
最近のジェン君は、暑さに負けて「おっぴろげ~」だったような・・・
それとも「おっぴろげ~」のインパクトが強いので、そう思うのか??
「ぺシっ!!」としてる手も、可愛いです。
ジェン君、こっち向いて~♪♪
Posted by ティアナ at 2009年07月18日 03:08
小狼さん

おはようございます。

うちのもヤールー大好きですよ。
でもヤールーよりやかましく鳴くのは
ちょっと・・^^;


ティアナさん

おはようございます。

おっぴろげーが奴の信念ですが
たまに勇気あるチャレンジャーの
挑戦を受ける時は
見違えるほど機敏な動きをみせます。^^
Posted by 関羽 at 2009年07月18日 08:49
おぉ~!ガッタン出没するんですね~
昔は自分の家近くにもガッタン飛んで来よったけど、今は・・・ゴキばっか


ジェントル君はヤ~ル~と闘ったね~?
Posted by tsu at 2009年07月20日 21:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。