てぃーだブログ › 愛猫日記、まれに・・釣り › 猫日記 › 連休のジェンコ

2009年07月21日

連休のジェンコ

連休はのんびり家で過ごしてました。

連休のジェンコ
奴と全英オープン見たり

連休のジェンコ
ヒーローズ見たり

夜はテレビ三昧。


但し、お昼は奴にとっては地獄だったようで。

連休のジェンコ
1ヶ月ぶりのじゃぶじゃぶタイム。

連休のジェンコ
お座りおっぴろげ~

連休のジェンコ
毛ずくろい疲れでぐっすりお昼寝。

連休も明けました。今週も頑張りましょう。

お~っと、そういえば明日は日食ですね。

どんな感じになるんだろう?


タグ :週末

同じカテゴリー(猫日記)の記事
ご無沙汰
ご無沙汰(2023-11-30 10:54)

2021師走
2021師走(2021-12-24 10:48)

2021初投稿
2021初投稿(2021-08-24 11:30)

みんな元気
みんな元気(2020-07-01 15:02)

今年初
今年初(2020-02-17 11:51)

一か月経ちました。
一か月経ちました。(2019-08-27 18:37)


Posted by 関羽 at 09:31│Comments(4)猫日記
この記事へのコメント
おっとジェン君、ヒーローズが好き??
次男君とおんなじだ!(笑)
息子は アンドウ君が 好きですよ。^^
Posted by Tom-ko☆ and her familyTom-ko☆ and her  family at 2009年07月21日 19:24
最近アメリカドラマにハマってます。

奴はとにかく飛び系光系は必ず興味を示します。

兄さんが飛ぶと目で追っかけます。
Posted by 関羽 at 2009年07月22日 00:24
私もジェン君と同じで、アメリカドラマにハマってます。
お座り「おっぴろげ~」ちょと怖いんですけど・・(笑)
寝てるジェン君は、赤ちゃんみたいで可愛いです♪
TVの前に、ジェン君の指定席が設けてある(^^)

お風呂入れるんですね。
ちぃーは、入った事ないです。

うみあっちゃ~の意味分かりました。
ありがとうございました。
Posted by ティアナ at 2009年07月22日 02:30
ティアナさん

おはようございます。

最初は家内が見ていたCSIから
ハマりだしました。
テレビの前には爪とぎがあって
その上に乗って見てます。

その内、プチ方言講座しましょうね。
Posted by 関羽 at 2009年07月22日 08:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。