2009年07月27日

反省

病院から帰って来ました。


原因はまだ判明してませんが、熱は少し下がってました。


オシッコも溜まってないようなんで一応一安心してます。

熱冷ましと嘔吐止めの薬を一週間分もらって来ました。


それでも治まらないようだったら、点滴して貰おうと思ってます。


今は落ち着いて、ご飯も水もいっぱい食べて、オシッコもしてます。


今回の件で、色々反省しないといけない点が有りました。


ジェンの体も考えて、色々改善していこうと思ってます。


同じカテゴリー(猫日記)の記事
ご無沙汰
ご無沙汰(2023-11-30 10:54)

2021師走
2021師走(2021-12-24 10:48)

2021初投稿
2021初投稿(2021-08-24 11:30)

みんな元気
みんな元気(2020-07-01 15:02)

今年初
今年初(2020-02-17 11:51)

一か月経ちました。
一か月経ちました。(2019-08-27 18:37)


Posted by 関羽 at 20:56│Comments(6)猫日記
この記事へのコメント
大変でしたね。
でも、水もゴハンも取れるようになり
トイレに行けるようになれば
一安心ですね。

お大事にしてくださいね。
少しでも早く 元気なジェン君に戻ってほしいです。
Posted by Tom-ko☆ and her family at 2009年07月27日 22:35
"N"さん

少しずつですが回復に向かっていると思います。


早く元気は姿を見せられるように看病します。
Posted by 関羽 at 2009年07月27日 22:53
良かった。
すごく、すごく心配しました。
ゴハンもお水も、オシッコも出るんですね?
私これで安心して寝れます。
ジェン君の事とても心配でした。
明日は「通し勤務」なので、なかなかブログが見れないので、どうしよう?と思っていたのです。安心しました。

ジェン君、早く良くなってね。
Posted by ティアナティアナ at 2009年07月28日 00:00
ティアナさん


少しずつ良くなってます。

完全回復までは、もう少しかかると思います。


早く元気な姿を見せられるように頑張って看病します。
Posted by 関羽 at 2009年07月28日 00:12
数年前に3匹飼っていた猫のうち(♂2匹、♀1匹)
茶太郎だけおしっこが出なくなり、
尿道結石と診断され、あと3日遅かったら
尿毒症で危なかったと言われたことがありました。
同じ猫でもその仔により体質が違うんだと痛感させられました・・・。

今は何事もなかったかのようにイタズラばかりしています。
“わんぱくでもいい、逞しく育って!”って懐かしいフレーズを思い出しますネ♪

ジェン君、早く回復することを願っています!
また・・“おっぴろげ”見せてネ・・。
Posted by 白次郎白次郎 at 2009年07月28日 12:08
白次郎さん

お気遣い有難う御座います。

回復の状況に向かいつつあります。

早く元気な姿で出れるよう奴と一緒に

頑張ります。
Posted by 関羽 at 2009年07月28日 13:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。