てぃーだブログ › 愛猫日記、まれに・・釣り › 猫日記 › 徐々に

2009年07月28日

徐々に

徐々に回復してきてます。

ご飯の食べる量やお水を飲む回数、トイレの回数は

増えてきてます。

が、まだ不安要素が一つあって、オシッコは確認できたんですが

まだウンチが確認できてません。

まだそんなに食べてないので大丈夫なのかな~って思ってますが

ちょっと気になります。

徐々に
爪研ぎするまで回復しました。


タグ :回復

同じカテゴリー(猫日記)の記事
ご無沙汰
ご無沙汰(2023-11-30 10:54)

2021師走
2021師走(2021-12-24 10:48)

2021初投稿
2021初投稿(2021-08-24 11:30)

みんな元気
みんな元気(2020-07-01 15:02)

今年初
今年初(2020-02-17 11:51)

一か月経ちました。
一か月経ちました。(2019-08-27 18:37)


Posted by 関羽 at 16:02│Comments(6)猫日記
この記事へのコメント
あ!ジェン君の顔が見られた!
爪とぎしたくなって来たのなら 元気出てきたという事ですね。

ここのところ ジェン君の写真が無かったので
具合がやはり良くないのだろうと気になっていました。
だから、顔が見られてちょっと うるっと来てしまった。
いつも見ているコが 辛そうだと もう人事じゃないです。

無理しないでお大事に。
Posted by Tom-ko☆ and her familyTom-ko☆ and her  family at 2009年07月28日 17:28
"N"さん

だいぶ元気になっているように思えます。

写真も奴の反応を見ながら撮影してます。

家の中をうろついたり、ベランダにでたりして
歩き回ってはいますが、走ったりするのは
まだキツそうです。

一日でも早く元気な奴の姿をお見せできるよう、頑張って治療します。
Posted by 関羽 at 2009年07月28日 18:00
うちにも事故で子猫の頃から片足ない猫がいますよ

長生きできないと思ってたけど…
あれから三年…


今も元気にメス猫探し回ってます(笑)
Posted by 小狼 at 2009年07月28日 18:50
小狼さん


追っかけ回すくらい元気いっぱいなんですね。


小狼さんとこも何匹かいますよね。

いっぱい可愛がって下さいね。
Posted by 関羽 at 2009年07月28日 23:09
仕事帰りの電車の中で、ジェン君の写真見て、少し安心しました。
写真でも、ナデナデしたい位です。
今回は、大変でしたね。
関羽さんも、奥様も。
ジェン君が、1日でも、1分でも早く回復しますように。
ジェン君、早く良くなってね。

原因は、まだ分からないのですか?
Posted by ティアナ at 2009年07月29日 03:03
ティアナさん

おはようございます。

だいぶ良くなってきました。

原因はまだ判明してないんです。

検査では何の異常も見られなかった
んです。

もしかしたらって点もちょっとあります。
Posted by 関羽 at 2009年07月29日 09:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。