てぃーだブログ › 愛猫日記、まれに・・釣り › 猫日記 › 一安心

2009年07月29日

一安心

お昼休みに家に戻り、奴のおトイレ確認すると

しっかりやってました。

これで一安心。

体温も38.1度と落ち着いてきたみたい。

あとは、私にケンカを吹っかけるようになれば

もう大丈夫でしょう。

もう少しで皆様にも元気な姿で戻ってこれると思います。


タグ :回復

同じカテゴリー(猫日記)の記事
ご無沙汰
ご無沙汰(2023-11-30 10:54)

2021師走
2021師走(2021-12-24 10:48)

2021初投稿
2021初投稿(2021-08-24 11:30)

みんな元気
みんな元気(2020-07-01 15:02)

今年初
今年初(2020-02-17 11:51)

一か月経ちました。
一か月経ちました。(2019-08-27 18:37)


Posted by 関羽 at 13:08│Comments(7)猫日記
この記事へのコメント
出勤中の、電車の中で読んでます。
良かった!!
私も一安心!安心して仕事が出来ます。
Posted by ティアナ at 2009年07月29日 13:40
ティアナさん

とりあえず不安要素はなくなりました。^^

色々ご心配してくださり、有難う御座います。

お仕事頑張って下さい。
Posted by 関羽 at 2009年07月29日 13:55
良くなったようですね!
とりあえずひと安心ですね^^

ところで何だったんですか?J君?
猫インフルって聞いた事ないし・・・???
Posted by tsu at 2009年07月29日 23:39
tsuさん


原因はまだ分からないさ~。

でも元気になって良かったです。
Posted by 関羽 at 2009年07月30日 01:13
良かった!  出ましたね! ^^

まだまだ暑い、猫の苦手な季節だし。
無理はしないようにねー。

ジェン君、早く関羽さんにケンカふっかけるんだぞ。
Posted by Tom-ko☆ and her family at 2009年07月30日 08:19
安心しました♪
Posted by 白次郎白次郎 at 2009年07月30日 11:37
"N"さん

ホント一安心です。
もう大丈夫ですよ。
完全に前の奴に戻ってます。


白次郎さん

昨日の夜から破壊王ジェントル復活です。
Posted by 関羽 at 2009年07月30日 12:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。