てぃーだブログ › 愛猫日記、まれに・・釣り › 猫日記 › 使命か?

2009年08月18日

使命か?

空き箱持ってくるたんびに入るけど

一体何のチェック?

使命か?
A4サイズの箱に無理矢理入ります。ガ-ン


タグ :

同じカテゴリー(猫日記)の記事
ご無沙汰
ご無沙汰(2023-11-30 10:54)

2021師走
2021師走(2021-12-24 10:48)

2021初投稿
2021初投稿(2021-08-24 11:30)

みんな元気
みんな元気(2020-07-01 15:02)

今年初
今年初(2020-02-17 11:51)

一か月経ちました。
一か月経ちました。(2019-08-27 18:37)


Posted by 関羽 at 08:55│Comments(4)猫日記
この記事へのコメント
「ボクまだこの箱に入れる体型だよ」って、関羽さんにアピールしてるんじゃないですか?
「パパは?」って。

昨夜は、ちぃーちゃんに勝手に 私のビールのアテの甘エビ5匹
食べられてました。
ちょっと目を離した隙に・・・
Posted by ティアナ at 2009年08月18日 10:23
ティアナさん

ホント無理矢理入ったって感じですよ。
箱はパッツンパッツンになってました。

ちぃーちゃんに横取りされちゃったんですね。
うちのは、生ものに興味ないんで
まだ横取りの経験は無いです。
Posted by 関羽 at 2009年08月18日 14:57
うちの3匹も段ボール箱大好き!
爪を研いだり千切ったり・・・
ボロボロになってもお気に入り♪

お陰で部屋は散らかりますが安上がりなオモチャです(=^・^=)
Posted by 白次郎白次郎 at 2009年08月18日 18:00
白次郎さん

うちの場合、入るだけなんです。
箱に入るのが分かったら満足したみたいで、後は見向きもしません。^^;

やっぱ、どこの猫さんも箱は大好きみたいですね。
Posted by 関羽 at 2009年08月19日 08:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。