2009年09月21日

新調

去年買ったひんやりマットも奴の体重に耐え切れず

破損。

新たな物を購入。

新調
アルミ製。これなら壊れないでしょ。

新調
おっ!ジェンに似てるぞ!


箱から出すと、早速やってきた。

新調
お気に入りみたい。良かったさ~。

さて、明日は久々の長距離ドライブ。

たくさん寝とけよ~。


タグ :

同じカテゴリー(猫日記)の記事
ご無沙汰
ご無沙汰(2023-11-30 10:54)

2021師走
2021師走(2021-12-24 10:48)

2021初投稿
2021初投稿(2021-08-24 11:30)

みんな元気
みんな元気(2020-07-01 15:02)

今年初
今年初(2020-02-17 11:51)

一か月経ちました。
一か月経ちました。(2019-08-27 18:37)


Posted by 関羽 at 21:26│Comments(5)猫日記
この記事へのコメント
やっぱりまだひんやりマット必要ですよね^^
姫もフローリングやひんやりマットにゴロゴロしてます^^
今日は長距離ドライブに行ってるんですね☆
いつもながら凄い!!!
姫も車でドライブできるかな?
楽しいドライブを(^o^)丿
Posted by ビッグママ40ビッグママ40 at 2009年09月22日 14:14
うちの子は、ヒンヤリマット全然ダメで、乗ってくれませんでした。
で、捨てちゃいました。
高かったのに・・・親心、子知らずです。
せっかく暑いだろうと思って、買ったのに・・・

白次郎さんのブログで見ました。
シューシューちゃんとのご対面は、どうでしたか?
ブログにUPして下さいね。
楽しみに待っています。
Posted by ティアナ at 2009年09月22日 23:50
ビックママ40さん

まだ暑いですからね。
気持ち良さそうに寝てます。

今日は車が多かったですね~。

うちの奴はちょっと変なので、車で熟睡します。
Posted by 関羽 at 2009年09月23日 01:57
ティアナさん

奴よりマットが小さいので抱えるようにして寝てます。


シューシューとご対面して来ました。

シューシューはとてもお利口さんなのに、奴はシャーシャー言って思いっきり猫見知りってました。
困った奴です。
Posted by 関羽 at 2009年09月23日 02:03
昨日はどうも~♪
無事にご帰宅されたんですネ・・ヨカッタ~(^_-)

車中で熟睡できるなんて大物ですネ(・。・;

“土佐清水”・・シューシュー、初めての御馳走にあっという間に完食!!
二袋目からは少しずつあげることにしました。
Posted by 白次郎白次郎 at 2009年09月23日 13:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。