2009年09月24日

S.W

9/22は久々に奴を連れてドライブ。


おーい、ジェン何処ですか?








S.W
何ね~?


ドライブ行くよ~。





S.W
マジ!?





S.W
イヤッホ~~~。


と言ってたかは知りませんが、


一度行ってみたかった場所。

シーサーガーデンに行ってきました。


恩納村の仲泊の高台にあって景色も最高。

で、やっと会えました



S.W
シューシュー。・・・あら?シューシュー?




S.W
良かった。こっち向いてくれた。

でーじ可愛いです。

もっと写真を撮りたかったけど
脱走癖のある奴を抱っこしてたので
写真はあまり撮れませんでした。

奴もシューシューとご対面。

しかし、いつもの猫見知りが始まり、

シャーシャー、フガーフガーやかましい。

シューシューも


S.W
困ったお子ちゃまね~。

ごめんよ。シューシュー。
今度来る時までには、猫見知り直すね。

ロッジの中も見せて貰いましたが

すごく綺麗で眺めもとてもgood。

急な訪問にも関わらず会って頂いた白次郎さん
有り難う御座いました。

また、奴を連れて遊びに来ますね。

うしろ髪を引かれつつシーサーガーデンを後にして

奴を見ると

S.W
寝てるし・・・・ガ-ン


なんやかんやで家に帰り、一安心。


その夜のやつは

S.W
おっさんのように爆睡。眠る


もちろん

















S.W
こんな格好で。タラ~


タグ :ドライブ

同じカテゴリー(猫日記)の記事
ご無沙汰
ご無沙汰(2023-11-30 10:54)

2021師走
2021師走(2021-12-24 10:48)

2021初投稿
2021初投稿(2021-08-24 11:30)

みんな元気
みんな元気(2020-07-01 15:02)

今年初
今年初(2020-02-17 11:51)

一か月経ちました。
一か月経ちました。(2019-08-27 18:37)


Posted by 関羽 at 09:35│Comments(4)猫日記
この記事へのコメント
枕して寝るんですネ~(・。・;
やっぱり、只ものじゃ御座いません・・・(笑)
Posted by 白次郎白次郎 at 2009年09月24日 17:42
白次郎さん

座椅子、爪とぎ、靴・・・
何でも枕にして寝る
とんでもない奴です。^^;

座椅子なんて
もうボロッボロですよ。
Posted by 関羽 at 2009年09月24日 17:47
ご対面は、フーフ、ギャオギャオだったんだ?(笑)
2匹がご対面して、私とっても嬉しい~♪
シューシュー嬢、ジェン君、似てる。
ジェン君の寝姿。手が可愛い~
本当に人間みたいですね。
おっぴろげ~(笑)
Posted by ティアナティアナ at 2009年09月24日 23:46
ティアナさん

もう大変でした。^^;
やかましいくらいフーフー
しっぱなしでした。

本格的におっさん化が
進行しているみたい。^^;
Posted by 関羽 at 2009年09月25日 08:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。