てぃーだブログ › 愛猫日記、まれに・・釣り › 確かに・・・

2009年09月28日

確かに・・・

確かにジェンに手を貸してと頼んだ事は無い。



本当に手伝える事が出来たら
マジで手伝って~~。

忙しすぎる~~。
ここ最近労基法完全無視の勤務時間に
ビビってます。


タグ :愚痴


Posted by 関羽 at 16:32│Comments(4)
この記事へのコメント
いつも、お忙しそうですよね?

うちも労働基準法に引っかかると思う勤務時間があります。
誰か訴えてくれないかな~
期待してるんですけど・・・

お互いに、身体だけは大事にしましょうね。
Posted by ティアナティアナ at 2009年09月29日 04:43
ティアナさん

いくら残業しても手当がつかない
このご時世。
これから年末に向かって
もっと忙しくなりますね。
ホント、身体を大事しないと
いけないですね。
Posted by 関羽 at 2009年09月29日 08:36
お仕事大変そうで・・・・トホホですね☆私も、色々やりたいことが山済みなのですが、お仕事が忙しくどれも手がつけられない状態です!!
本当に猫の手も借りたいぐらいですよ。
Posted by マイ作マイ作 at 2009年09月30日 10:56
マイ作さん

サービス工事、サービス残業
当たり前のこの業界。
トホホです。
Posted by 関羽 at 2009年09月30日 14:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。