てぃーだブログ › 愛猫日記、まれに・・釣り › 猫日記 › あと少し・・

2009年10月03日

あと少し・・

あと少し・・
自分の寝床は目と鼻の先なのに・・・


あと少し・・
なぜ、断念するかなぁ。






あと少し・・
睡魔には勝てません。眠る


タグ :寝相

同じカテゴリー(猫日記)の記事
ご無沙汰
ご無沙汰(2023-11-30 10:54)

2021師走
2021師走(2021-12-24 10:48)

2021初投稿
2021初投稿(2021-08-24 11:30)

みんな元気
みんな元気(2020-07-01 15:02)

今年初
今年初(2020-02-17 11:51)

一か月経ちました。
一か月経ちました。(2019-08-27 18:37)


Posted by 関羽 at 10:29│Comments(6)猫日記
この記事へのコメント
忙しさは少し落ち着かれましたか?
ジェン君の のんび~りした姿を見るのが
一番ほっとするひと時かもしれませんね!
ときにあまりに脱力過ぎて
やる気を吸い取られたりして??(笑)
Posted by Tom-ko☆ and her family at 2009年10月04日 09:31
いつも笑わせていただいてますが
今日のはまた格別・・(^O^)
Posted by 白次郎白次郎 at 2009年10月04日 15:26
ジェン君用のベットが用意されてるのですね?
夜は、関羽さんと一緒には寝ないのですか?

片足ベットに掛けるジェン君(笑)
その足で、もう一歩なのに・・・(笑)
ジェン君らしいです(笑)
Posted by ティアナティアナ at 2009年10月05日 04:07
"N"さん

相変わらず忙しさは一向に
減りません。^^;

確かに気合を入れて出勤
しようと思っても、奴のだら~んとした姿を見ると気合も半減します。
Posted by 関羽 at 2009年10月05日 09:03
白次郎さん

別に酔ってる訳じゃないのに
なぜ、たどり着けないんでしょう?

ドアップの画像撮って分かったんですが、こいつ、だんだん鼻が
黒くなっています。
Posted by 関羽 at 2009年10月05日 09:06
ティアナさん

一応ダンボールですが奴専用で
置いてます。

奴が私の寝床に来るのは
年に1,2度くらいですよ。
滅多に無い寒い日だけ。

ホント、片足かけるくらいなら
ベッドで寝ろよ~。って感じですよね。
Posted by 関羽 at 2009年10月05日 09:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。