てぃーだブログ › 愛猫日記、まれに・・釣り › 猫日記 › 寝不足

2009年10月06日

寝不足

昨日の夜に奴に見つかってしまった。

それは・ ・ ・ やーるー。(ヤモリ)

それからはも~大変。



絶対に離れません。

寝不足
1時間たっても・・・



2時間たっても・・・


寝不足
夜中の1時・・・

目の入る位置に持ってきて仮眠・・・







4時すぎ・・


ドタッ・・・マ~ォ~。
バシッバシッ、 マ~ォ~。


ほとんど眠れませんでした。ぐすん

お願いです。
今日こそはやーるー様出てこないで下さい。

私に安眠な夜を与えて下さい。



タグ :やーるー

同じカテゴリー(猫日記)の記事
ご無沙汰
ご無沙汰(2023-11-30 10:54)

2021師走
2021師走(2021-12-24 10:48)

2021初投稿
2021初投稿(2021-08-24 11:30)

みんな元気
みんな元気(2020-07-01 15:02)

今年初
今年初(2020-02-17 11:51)

一か月経ちました。
一か月経ちました。(2019-08-27 18:37)


Posted by 関羽 at 16:59│Comments(4)猫日記
この記事へのコメント
そういえば、以前我が家にも蝉が入ってきて、
3匹でバタバタ、ジーコジーコ・・・

最後には蝉がバランバランになって放ってありあました(:_;)

あと片付けはもちろんワタシ・・・

それにしてもジェン君の声って優しくって可愛いいんですネ~♪
Posted by 白次郎白次郎 at 2009年10月06日 17:39
白次郎さん


バッタ、コオロギは跡形なく食っちゃいます。


おねだりの時は有り得ないくらいの甘え声で鳴きます。
Posted by 関羽 at 2009年10月07日 00:22
最初の動画が「非公開動画」になって見れなかった。

2個目の動画は見れました。
可愛いジェン君の声も聞きました。
運動、お疲れ様。
関羽さんも、お疲れ様でした。
いっぱい寝て下さいね。
Posted by ティアナ at 2009年10月07日 00:41
ティアナさん

おはようございます。

ごめんなさい。非公開登録に
なってました。

昨夜はやーるーもでてこなかった
ので、ゆっくり眠れました。
Posted by 関羽 at 2009年10月07日 08:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。