てぃーだブログ › 愛猫日記、まれに・・釣り › 猫日記 › 何だと~。怒

2009年10月22日

何だと~。怒

ここ最近は残業で午前様で疲れ果てている矢先に、

契約間際に、引越しを検討している物件の不動産から連絡。

すいません。ペット保証料の件ですが・・・・

オーナーからの連絡で当初は家賃1ヶ月分だったんですが

〇〇万円になったんですがよろしいでしょうか?って

おいおい!いきなりなんだい。その金額。ガ-ン

はい、そうですか。って払えるもんじゃないよ。

速攻で契約解除。怒り

広告ではしっかり保証料1ヶ月って書いておきながら

契約間際でとんでもない金額に変わるって、どういうこっちゃ。


ということで只今、別物件検討中。

週末、物件見て、良かったら契約予定。


何だと~。怒
あわてぃらんけ~。よんな~よんな~ど~。
(慌てないでいいよ。ゆっくりでいいさ~。)


タグ :不機嫌

同じカテゴリー(猫日記)の記事
ご無沙汰
ご無沙汰(2023-11-30 10:54)

2021師走
2021師走(2021-12-24 10:48)

2021初投稿
2021初投稿(2021-08-24 11:30)

みんな元気
みんな元気(2020-07-01 15:02)

今年初
今年初(2020-02-17 11:51)

一か月経ちました。
一か月経ちました。(2019-08-27 18:37)


Posted by 関羽 at 16:02│Comments(6)猫日記
この記事へのコメント
猫はテレビの上が好きですよね〜(・∀・)一番座



だから〜薄型テレビ買ったら困るはずね(笑)
Posted by 小狼 at 2009年10月22日 18:27
小狼さん

おはようございます。
だからね~。
液晶テレビに替えたら
どうなるかね。

代替地を探さないといけないなぁ。
Posted by 関羽 at 2009年10月23日 08:49
不動産さんに…

にゃんこパンチ喰らわしたらよかったのに(爆)
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2009年10月25日 08:30
スレ吉さん

お久しぶりです。

不動産もそうですが
オーナーにはパンチ&猫キック
食らわしたいくらい
久々にわじわじ~しました。
Posted by 関羽 at 2009年10月25日 20:05
急いで探してるのですか?じゃないのなら、ジェン君の言うように、ゆっくり探すのも良いかもね。住む所って大事だもんね。後から「失敗した!」のない様にね。
しかし、嘘の広告。腹が立ちますね。急に欲が出たのでしょうか?人の足元見て。そんな所、断って良かったですね(怒)
Posted by ティアナ at 2009年10月28日 22:10
ティアナさん

おはようございます。
鬼のような残業続きで目の下に
クマを飼ってます。(笑

一応、新たな物件は押さえましたよ。

新しい不動産情報を見たら
そこの物件のペット可の広告
が消えてました。
実際、私のような感じで接客してたんでしょうね。
未だにその建物がら空きです。
Posted by 関羽 at 2009年10月29日 09:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。