てぃーだブログ › 愛猫日記、まれに・・釣り › 清掃 › 分解~。

2009年11月07日

分解~。

今年に買った送風機の掃除をする為に

分解清掃。

分解~。


分解~。
やっぱモーター周りのホコリはひどかった。

しかし、もっとひどかったのは・ ・ ・これ


分解~。
同じ箇所を留めるネジがバラバラ。ガ-ン

さすが、どこかの国で生産されたものは
良い意味で言うと味があります。あかんべー



分解~。
配線もいたってシンプル構造。

時折、悪魔の手が伸びて邪魔されましたが

なんとか分解終了。

また綺麗な風が送れます~。


分解~。
なぁ、悪魔って誰?怒り


タグ :掃除分解

同じカテゴリー(清掃)の記事
清掃活動のお願い
清掃活動のお願い(2008-02-19 11:18)


Posted by 関羽 at 09:02│Comments(2)清掃
この記事へのコメント
ジェン君は、悪魔じゃないから安心してね~
ジェン君は、私に取っては・・・えっーと何かな?
可愛い甥っ子みたいな感じです。

送風機のネジには笑いました。
これで輸出出来るんだもんね。
基準ってのがないのでしょうか?
Posted by ティアナティアナ at 2009年11月08日 03:50
ティアナさん

向こうの国では、もしかして
スイッチON,OFFが作動したら
検査OKなのでは?
って思いました。^^;
Posted by 関羽 at 2009年11月09日 08:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。