てぃーだブログ › 愛猫日記、まれに・・釣り › 猫日記 › 引越し第1陣

2009年11月09日

引越し第1陣

昨日から少しずつ荷物を運び出し作業。
大きな家具類は来週に親類の若者で
一気に運び出す計画。

さて、私達は汗をかきかき、階段上り下りを
繰り返して必死に頑張っている横で・・・


引越し第1陣
寝てる・・・ガ-ン


そして新居に到着。

引越し第1陣
本類はほとんどが建築関連。

奴は・・・

引越し第1陣
ほほぅ、ここですか?私の新居は。




引越し第1陣

結構ひろいですね~。



まだ何も置いてませんから広いんですよ。



ある程度荷物を運び終わって帰ってきて一休み。






引越し第1陣
あ~ぁ、疲れたぁ。


今日は何もしてないんじゃない?



同じカテゴリー(猫日記)の記事
ご無沙汰
ご無沙汰(2023-11-30 10:54)

2021師走
2021師走(2021-12-24 10:48)

2021初投稿
2021初投稿(2021-08-24 11:30)

みんな元気
みんな元気(2020-07-01 15:02)

今年初
今年初(2020-02-17 11:51)

一か月経ちました。
一か月経ちました。(2019-08-27 18:37)


Posted by 関羽 at 09:10│Comments(6)猫日記
この記事へのコメント
ジェン君は、応援団長さんでしょ?
現場監督さんかな?(^^)

引越しって大変疲れますよね。
奥さんも大変でしょうね。細々した物を片付けるのって、しんどい作業です。
ジェン君応援してあげてね。

お疲れ様でした。
Posted by ティアナ at 2009年11月09日 11:47
ティアナさん

この現場監督は食っちゃ寝の
繰り返しです。^^;

今週は引越しウィークになりそう
ですが、沖縄の天気、今週は
あまり良くないです。
せめて週末は回復してほしいものです。
Posted by 関羽関羽 at 2009年11月09日 13:56
引っ越し先決まったんですネ♪
楽しみですが、疲れますネ・・・

ワタシも3匹を引連れての引っ越しは大変でした(:_;)

猫様の荷物が一杯で・・・

頑張ってください!
Posted by 白次郎白次郎 at 2009年11月09日 16:30
白次郎さん

ホント、疲れます。^^;
家具類は今週末なので
ケガしないように気をつけます。
Posted by 関羽 at 2009年11月10日 09:29
新しいおウチ見つかったんですね。
よかった、よかった!
ジェンくん 慣れるまではきっと
匂いかぎまくりですね。 ^^
Posted by Tom-ko☆ and her family at 2009年11月12日 08:32
"N"さん
どうにか、見つける事ができました。

連れて行くたんびに
一部屋ずつ、嗅ぎ回ってます。
Posted by 関羽 at 2009年11月13日 08:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。