てぃーだブログ › 愛猫日記、まれに・・釣り › 猫日記 › 引越し一週間

2009年11月24日

引越し一週間

引越しから一週間。

なんとか収めるものは収めて

人並みに暮らせる状態になりました。

ただ、おかげで持病のヘルニア再発。

あまりの苦痛に通院するハメに。うわーん

いたって健康の奴は



引越し一週間
廊下でおっぴろげたり


引越し一週間
まだ未入居のお隣さんをストーカーしたり


引越し一週間
マイケルに負けじとおっぴろげ~


引っ越しても相変わらずマイペースです。タラ~


タグ :週末

同じカテゴリー(猫日記)の記事
ご無沙汰
ご無沙汰(2023-11-30 10:54)

2021師走
2021師走(2021-12-24 10:48)

2021初投稿
2021初投稿(2021-08-24 11:30)

みんな元気
みんな元気(2020-07-01 15:02)

今年初
今年初(2020-02-17 11:51)

一か月経ちました。
一か月経ちました。(2019-08-27 18:37)


Posted by 関羽 at 11:36│Comments(4)猫日記
この記事へのコメント
ヘルニアですかぁ・・・痛そう('_')
お大事にして下さいネ~。

それにしてもジェン君って何処ででもおっぴろげなんですネ(・o・)

元気がイチバン~!!
Posted by 白次郎白次郎 at 2009年11月24日 18:27
マイケルジェン君に、また私のハートは萌え~ました。
やっぱりジェン君は、期待を裏切りません。
素敵な おっぴろげ~ポーズに悩殺されましたよ。
この写真最高ですね。
かわいいっ!!

ヘルニア、私もなので、痛さつらさが分かります。
1日も早く痛みがとれますように。
何をしても痛いですもんね。
Posted by ティアナ at 2009年11月25日 04:02
白次郎さん

おはようございます。
再発するたんびに痛いなぁって
思うんですが、今回は重傷のよう
です。
これはマジで治さんといけません。
Posted by 関羽 at 2009年11月25日 08:22
ティアナさん

おはようございます。

私の場合、神経圧迫しているようです。^^;
真面目に通院しないといけないかも。

こいつ珍しく、ムーンウォークに
釘付けでした。^^
Posted by 関羽 at 2009年11月25日 08:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。