2009年12月10日

今日も

今日も
朝から元気に手摺に登ってます。









って・・・











今日も
なんか眠そうですけど・・・

落ちないで下さいね。


タグ :


Posted by 関羽 at 08:42│Comments(4)
この記事へのコメント
新居はの周りは自然豊かみたいですネ!
小鳥がベランダに遊びに来て、ジェン君も忙しくなりそう~

滑って落ちないでネ・・・(・。・;
Posted by 白次郎白次郎 at 2009年12月10日 16:25
白次郎さん

手摺に登るたんびにヒヤヒヤします。^^;

アパートのすぐそばには小汚い川があって
6匹ほどでっかいミドリ亀がすみついてますよ。

干潟も目と鼻の先で夜は静かですけど
ジェンには退屈みたい。

前のアパートは道路沿いだったんで
車やバイクが頻繁に通るのでキョロキョロ
忙しかったんですが
今は玄関側の外廊下からじゃないと車がみえません。

なので車みたさに脱走を企てると思います。
Posted by 関羽 at 2009年12月10日 17:27
1枚目の写真。とっても良いですね。
写真集になりますよ。コレ。
何かに応募してみたら?
とってもステキです。

ジェン君は、車が好きなのですか?
やっぱり人間みたいです。
Posted by ティアナティアナ at 2009年12月12日 02:40
ティアナさん

何気なく撮ってみた一枚でした。
首の辺りの若干盛り上がった肉が
微妙です。^^;

一度見てしまったもんですから
夜は「出せ出せ~」って
ワーワー鳴いてもう大変です。
Posted by 関羽 at 2009年12月14日 10:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。