てぃーだブログ › 愛猫日記、まれに・・釣り › 猫日記 › プチ・ビフォーアフター

2010年01月25日

プチ・ビフォーアフター

2.3.日前からお隣さんが入居してきました。

転勤で北海道からきたそうです。

極寒の北海道から沖縄に転勤って大変ですね~。

おそらくほとんど分からない事だらけでしょうから

なんでもこのおっさんに聞いてね~。っと

軽くあいさつしたものの、何か大事な事忘れている。

やさ!ベランダの燐戸壁。

プチ・ビフォーアフター

奴は手摺を利用して壁の上に登り、燐家に逃亡します。

プチ・ビフォーアフター

そこで、奴の逃亡を阻止する為に

ホームセンターでラティスを購入して設置。

プチ・ビフォーアフター

これでまずは一安心。お隣さんは

気にしないでいいですよ。って言ってくれたんですが

設置している最中にも、奴は燐家に逃亡して

お隣さんに抱っこされる始末なので

取り付けさせていただきました。

プチ・ビフォーアフター

どうだ。ジェン。これで逃亡は出来ませんよ。


プチ・ビフォーアフター

あいっ!ひんぎられんしが怒り
(あれっ!逃げられない。)


タグ :週末逃走

同じカテゴリー(猫日記)の記事
ご無沙汰
ご無沙汰(2023-11-30 10:54)

2021師走
2021師走(2021-12-24 10:48)

2021初投稿
2021初投稿(2021-08-24 11:30)

みんな元気
みんな元気(2020-07-01 15:02)

今年初
今年初(2020-02-17 11:51)

一か月経ちました。
一か月経ちました。(2019-08-27 18:37)


Posted by 関羽 at 09:19│Comments(6)猫日記
この記事へのコメント
北海道から転勤ですか・・
タイヘンでしょうネ~(・。・;

ワタシがお隣さんだったらジェン君、いつでも遊びに来てネ~
・・・って感じで楽しくって仕方がないなぁ!(^^)!
Posted by 白次郎白次郎 at 2010年01月25日 17:07
白次郎さん


お隣さんはペット飼って無いもんで、迷惑掛けても困るので柵をしました。


しかし、奴はデカくなり過ぎかな?

お隣さんが、これ猫ですか?って疑われました。
Posted by 関羽 at 2010年01月25日 20:20
もしかして、お隣さんに美人のお姉ぇさんが
いるとかではないですか?
逃亡というより、お隣さんに抱っこされたいとか?(笑)
Posted by Tom-ko☆&her family at 2010年01月27日 09:41
Nさん

奴は人が大好きなようです。

おそらく誰にでもホイホイついて行く
可能性は大です。^^;

お隣さんに抱っこされても
気持ち良さそうにしてました。
Posted by 関羽 at 2010年01月27日 13:51
良いなぁ・・・私もジェン君のお隣さんになりたいです。
毎日来てくれても良いです。毎日抱っこしたいです。
北海道から、転勤? 何のお仕事だろう?
うちも沖縄に転勤になってくれたら良いのに。有り得ないし。
Posted by ティアナ at 2010年01月29日 22:30
ティアナさん

奴は図々しいので、味をしめたら毎日来ますよ。
Posted by 関羽 at 2010年01月30日 18:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。